サファイア決定!

aipon_7232006-03-23

高橋愛の演じるサファイアキター!
リボンの騎士ミュージカルの主役に我が愛しの高橋愛ちゃんが決まりました。
正直めちゃめちゃ嬉しいです。
現場へもちょっと必死になって行ってしまいそうです。
して、今日の娘。DOKYUも落として観てみました。
愛ちゃん大変そうだ。
2役の梨華ちゃんもかなり大変そうやけども、
主役にかかるプレッシャーが凄そう。
配役発表の時からかなりなもんが来てましたなぁ。
「主役だけど油断してたら他の役に食われる」とか・・・
まぁ愛ちゃんはそんな油断するような娘。ではないので大丈夫かと思いますが。
大好きな宝塚絡みのミュージカルで思う存分高橋愛の良さを出して欲しいと思います。
自分は観に行くことしか出来ませんけども、
舞台で光り輝く高橋愛が観たい!!
他の出演者のみんなと素晴らしいミュージカル公演になることを期待してます。
 
これから参戦数増やすの大変そうやなぁ(汗汗)
でも愛ちゃんの大変さに比べればたいしたことないか。
オッチャンも頑張ろう。