3/19 スポフェスの感想 (練習編)

aipon_7232006-03-26

一週間前になりますけどもスポフェスの感想などを(汗汗)
 
3/19 HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006 さいたまスーパーアリーナ 
 
ムーンライトながらで上京して、
マクドして満喫で軽く寝てからSSAへ。
大連番チケを持っている今大会MVPヲタが寝坊したとかありましたけども。
イトーヨーカドーで買い物とかしてから無事に練習観れる時間に入場。
この練習時間が今回のスポフェスで一番楽しかったと言っても過言ではない!!
大連番組の4人で、まず最初に跳び箱の近くで練習観てたんです。
跳び箱付近には誰も練習してなかったんですが、
その向こうのフットサルコートでガッタスユースが練習してました。
そこであの子やあの子やあの子を観てたら、
その向こうにメトロラビッツがキックベースの練習してるでわありませんかぁー!!
なんで娘。ヲタ3人はキックベース側の近くまでダッシュ!!
そこでメトロラビッツの練習を観る。
愛ガキがめっさガチでした(;´Д`)
他にも何かあった気がしますけども愛ガキで記憶が消されてます(汗)
キックベースの練習が終わってしまったので今度は11人12脚の練習してる付近へダッシュ!!!
ここで観たのが一番距離が近かったかな?
我が愛しの愛ちゃんも練習に励んでました。
で「愛ちゃ〜ん」と声援を送ったら、
こっち見て手を振ってくれた(*´Д`)ポワワ
もうこの時点でここでスポフェス終わってもええかなぁとか思ってしまった(汗)
ホンマ愛ちゃんは良い娘。です。
その後も近くにいるメンに我ら3人で声援送りまくりでめっさ楽しかった。
11人12脚の練習も終わって、もう練習してるのはガッタスと跳び箱だけだったので、
今度は跳び箱の近くまでまたダッシュ!!!!
ここでは亀ちゃん、さゆ、桃子、雅恵が残って練習してました。
亀ちゃんとか雅恵は上手く跳べるようになっていったんですが、さゆは・・・
んーでも跳び箱跳べないさゆもかわいかった(*´Д`)
桃ちゃんにも声援送ってみましたが見事に干された。
流石嗣永プロ_| ̄|○
跳び箱の練習が終わって戻っていく時に、さゆえりの手繋ぎが(;´Д`)
「こりゃあええもん観れたわぁ〜♪」とめっちゃ思いましたねw
スポフェスの練習は(・∀・)イイ!!
色んなとこダッシュした3人組はみんなかなり満足してテンション高かったなぁw
ガッタスユースの練習を観続けてた今大会MIPのあの子ヲタも満足してたようでした。
練習の段階でもうすでにめっさ疲れたけども行って良かった(;´Д`)
 
次回、スポフェス競技編へ続く
 
 
 
州*‘ o‘リ<かもっ?