1月のヲタ活動総括

2006年も愛ちゃん!愛ちゃん!で行くのだ!の1月
 
1月の参戦数
ハロコンエルダークラブ 大阪厚生年金会館大ホール 1/2(ゴロゴロごっちん(;´Д`)ハァハァ)
ハロコンエルダークラブ 大阪厚生年金会館大ホール 1/3夜(やっぱりゴロゴロごっちん(;´Д`)ハァハァ)
ハロコンワンダフルハーツ 大阪厚生年金会館大ホール 1/14夜(ワンダのハニパイ楽しすぎっ!!)
ハロコンワンダフルハーツ 大阪厚生年金会館大ホール 1/15昼、夜(今年最初で最後?の良席で愛ちゃん!愛ちゃん!(*´Д`)ポワワ)
 
合計5公演
今年の総合計5公演
 
遠征0
今年の総遠征数0
  
2006年は正月早々ヲタ始め!
エルダはソロ三人娘。のキャプテンコンみたいな感じでしたが、
各キャプテン持ち味出してて良かった。
特にごっちんのエロス(;´Д`)ハァハァ
あれは最強すぎでした。
ワンダは大人数の楽しさが味わえるコンサでした。
特にハニパイあれは楽しすぎた!
日夜はC列と今年最初で最後?の良席で、
愛ちゃん!愛ちゃん!(*´Д`)ポワワして参りました。
SGもあったしワンダちゃいこ〜♪
 
2月は今んとこ予定無いです。
座間行けたら行きたいけども、高そうなので多分無理かなぁ・・・