メモリつけたのだ!

2/26は藤本美貴様のお誕生日でーす!
そんなめでたい日にコンサあるってええなぁー!
9/14は木曜日やからそんなん無いやろうなぁ・・・
なんか祭りも成功したような?してないような?
微妙な?でも美貴様らしいリアクションだと思います。
行ってない人間が何ゆってもあれですけども。

自分は今日は昨日買ってきたメモリとUSB増設作業してました。
今までPC音痴の為そんなん出来へんと思ってたんですが、
なんとか出来ました。
時間かかりすぎましたけども・・・
でも一番時間かかったのはPC周りの掃除。
ホコリがありえへんことになってた。
掃除はマメにしとかなアカンねぇー!
ってな訳で本日2/26は藤本美貴様のお誕生日でした。
21歳おめでとうございます!
愛ちゃんとの愛美貴コンビは(自分の中で)娘。史上最強の2TOPだと思ってます。
これからも愛美貴コンビ期待してます。
 
ヤンタンも続いたらええのになぁー(心の叫び)