8年ぶりですかぁ

明日は、なっちFCの集い@大阪に行って参ります。
元なちヲタな私ですが、
なっちとの握手は『愛の種』の手売り@HMV心斎橋以来でして、
なんと8年ぶりとなります。
いやぁーなっち凄い!8年間現役バリバリのアイドルやもんなぁー(感心)
握手の時間も2秒ぐらいらしいので、
ネタは止めてマジレスで行きたいと思います!

明日だけ・・・

使っちゃおうっかなぁ〜西ポン
ポンちゃん 使ってもいい?
(某様の某音源のような感じで)

と、一日限定で旧ハン使ってみようかな?
なんて昨日まで思ってたんですがぁー!
今日のヤンタンでどないしよか?迷ってます。
とりあえず明日は、なっち!なっち!なっち!するのだ!!