なっちは故郷でした

なっちのやさしさオーラに癒されました(*´Д`)
行ってきました。
 
安倍なつみ ファンの集い 〜なっちと過ごす休日〜
シアターBRAVA! 16時15分集合の回
 
 
昨日の日記で書いたんですが、
色々考えることがあったり、
落選祭りや娘。千秋楽に行けなかったりやで、
かなり心がズタボロになってました。
そんな状態で今日は始まりました。
まず会場に行く前にハロショへ行こう。
ハロショ行ったらマジレスでやってたキムカツ食いに行こうと、
団長wと計画を練って出発!
ハロショで団長wと合流して愛ちゃん、なっち、さゆ写真などを1200円分お買い物。
ハロショで1000円以上買い物すると一回クジが引けて、
その景品(3等)の写真が欲しくて1200円分買ったのですが、
娘。は全員品切れ!ベリも半分以上品切れ!とかとか、
なので、ある中から嗣永プロの写真を貰う。
(品切れしてた俺の欲しい愛ちゃん写真は後で団長wがくれました。団長wマジでおおきにぃ〜♪m(_ _)m)
ハロショは人がいっぱいで買い物終わるのに、かなり時間を要してしまい。
キムカツはまた今度にして、庶民の味方松屋で飯食って、CD屋行ったりしてから会場へ。
会場前で1回目の公演に参加してた住人の皆々様と立ち話馴れ合い。
なっちの話、娘。の話でかなり楽しかった。
入場列が無くなったので、一回目の皆様とお別れして会場内へ。
入ったらもうほとんどの客が座って開演待ってました。
自分も席に座って大人しく待って、いざ開演。
 
・まずは上々軍団なるお笑いコンビが登場。
 
・その後に本日の主役なっちが登場。
 
・3人でグーチョキパー(会場内のヲタが命名)なるユニットでコント。
 
・ビデオ上映(なっち高尾山を登る)

このビデオがまた(・∀・)イイ!! 見所たくさんです!!
キャルキャルなっちがめっさ見れます。
うにゃにゃにゃにゃの碑文、ケーブルカー、あまじょっぱいの、権現茶屋、園児と遭遇、親父ギャグ、傘子地蔵、猿園、石段、リフトなどなど見所満載ですので、FC通販でDVD発売された時はご購入をオススメします。
 
・ビデオが終わった後、なっちのお土産『ふくろう笛』の抽選会。
当選者は一人なので、自分の運では当たるわけが・・・_| ̄|○
 
・ライブ
セットリストは、愛ひとひら、だって 生きてかなくちゃ、真夏の誕生日
1.愛ひとひら
ほとんど初聴きに近い状態だったので、熱唱してるなっちを凝視してました。
2.だって 生きてかなくちゃ
盛り上がる曲。席が狭かったので、おとなしめにフリコピ。
3.真夏の誕生日
この集いでの特別な一曲。右左に、ちょこちょこ動き回るなっちキャワっ!
FC通販で発売された各メンバーのソロCDの曲なんですが、
某DSでは、『理解して!>女の子』が歌われたとか・・・
来年は、このシリーズが熱いのかもw
 
・握手会
最前列から順番に握手が始まりました。
自分の席は1階J列30番代だったので、あんまり待ち時間は無かったです。
昨日の日記にも書きましたが、なっちとの握手は8年ぶりでして、
とりあえず今日はそのことを伝えようと思っていました。
して握手はどんどん進んで行って、いよいよ自分の番に・・・
愛の種以来の握手なんです」と言おうとしたところ急にテンパって、

( 俺 )<愛のtfzmべtbjふじこ あばばばばばば・・・・
[愛のぐらいで噛んでしまい。その後焦ってあばばばばば状態に]

しかし、なっちはやさしい表情のやさしい瞳で俺を見つめ続けてくれています。
(●´ー`)<大丈夫だよ!落ち着いて言ってごらん
と言ってくれているみたいでした。(脳内)
それで落ち着いた自分はもっかい

( 俺 )<愛の種以来の握手なんです!
( 俺 )<これからも応援します!
[ヤッタァー言えたぁー!言えた言えたわぁーーー!!]

すると、なっちはそのままのやさしい表情で、

(●´ー`)<ありがとうございます!

久々に言おう!「なっちは天使!」
なっちのやさしさは凄い!
まるで、何にも言わずに家を出て行ったバカ息子がアホづらさげて帰ってきたのに、暖かく出迎えてくれた母親のようなやさしさだ!素晴らしい母性愛だ!
このやさしさオーラに包まれて自分のズタボロだった心が癒されました。
まさに、なっちは俺の(ヲタ人生の)故郷(ふるさと)です。
バカ息子はまたアホづらで色んなとこ行きますが、
たまには戻って参ります。
これからもご活躍を期待しております。
影ながら応援は続けさせていただきます。
ホントになっちありがとぉ〜。・゚・(ノД`)・゚・。
 
その後、一番最後に握手したらしい団長wと合流して、
ヨドバシ行ってDVD買って、
ロッテリアで軽く飯食って帰宅。
いやぁーなっちは素晴らしいね。流石7年ぐらい一推しだった凄い人です。
この勢いでCDS申し込みしようかなぁ?と思いまくっております。
ホントになっちありがとぉ〜♪
 
今日のは久々にかなり痛い仕上がりになってるなぁー申し訳m(_ _)m