大阪フォーーーーーーーーー!!

あややとWの絡みおもしろすぎっ!!
あいぼんさんかわいいよあいぼんさん行ってきました。
 
11月6日(日) ハロ☆プロパーティー!2005
松浦亜弥キャプテン公演 NEO 大阪厚生年金会館大ホール

 
娘。コン大阪フェス以来一ヶ月ぶりのコンサでして、
現場に飢えてましたところ、
某未来人がお求め安い価格でチケを譲ってくれるとの事だったので、
かなり楽しんで行ってきました。
某未来人ホンマありがとぉ〜m(_ _)m
昼公演前に某未来人と現場で合流してから入場。
昼公演の席は3階D列40番代。
3階だったんですが厚生年金の3階はもう慣れたもんなんで無問題。
昼は開演時間が25分ほど押した為、
会場内の空気があんまりよろしくなかったのですが。
開演前放送の影アナがあややだったので、
一気に空気がよくなりそのままの勢いでコンサが始まりいい感じで終わりました。
だが昼公演終了時間の後10分で夜公演の開場時間とか・・・
その間の時間に某団長wも合流して、
軽く食ったりマターリしてから会場内へ。
夜公演の席は1階W列20番代。
1階最後列だったのですが、横が4席ほど空いておりまして、
かなり動くスペースがあったので、アフォほどハシャイでしまいました。
でわでわ2日も経っているので記憶がかなり無いですが、思い出しながら感想などを・・・
 
セットリスト
 
オープニングの曲がカッコイイ!!
メロン、W、あややの入場も格闘技っぽい演出でカッコイイ!!
 
01.ALL FOR ONE&ONE FOR ALL/全員
春のハロプロパーティーはこの曲で終わってました。
秋はこの曲からスタートです。
でもこの曲は最後の曲のがええかも。
 
02.ザ☆ピ〜ス!/全員
セリフの時あややののさんに色々されてました(;´Д`)ハァハァ
 
MC /全員
 
03.ロボキッス/W・松浦亜弥
小っちゃな三人がチョコチョコ踊るかわいいロボキッス
 
04.Miss ラブ探偵/W
初観かな?初観だと思うので凝視してました。
 
05.デコボコセブンティーン/W
この踊りスキ!!でも全然覚えられなかった_| ̄|○
 
06.抱いてHOLD ON ME!/辻希美斉藤瞳村田めぐみ松浦亜弥
あやや歌上手っ!!
 
07.ブギートレイン'03/加護亜依
あいぼんさんめっちゃかわいい〜♪
あいぼん風に味付けされたブギトレ(・∀・)イイ!!
2推しあいぼんだった現美貴様ヲタの人は、この曲を今はどう思うんだろう?と踊りながら思ったりw
 
MC「パーティといえば」/松浦亜弥加護亜依斉藤瞳村田めぐみ
 
08.肉体は正直なEROS/メロン記念日松浦亜弥
あややのエロス(;´Д`)ハァハァ<腰使いがヤヴァイ・・・
 
09.香水/メロン記念日
某未来人が「NUNコン思い出す」言うてました。
 
10.さぁ!恋人になろう/メロン記念日
メロンの代表的な盛り上がり系の曲!
俺は運命厨なので運命の方が・・・でも熱い!!
 
11.ね〜え?/辻希美
春のハロプロパーティー最強の曲!
やっぱりののさんかわいい〜♪ 
昼は間奏で藤井隆の「ホット!ホット!」をノリノリでやってて、
次の歌い出しをトチってましたw
夜は「イヤ〜ン!イヤ〜ン!ハワイヤ〜ン!」
この曲はののさんに合ってるわぁー!
本家のあややVerに違和感を感じたぐらい。
のぞみが好きだからよぉ〜♪
 
12.あなたなしでは生きてゆけない/加護亜依柴田あゆみ大谷雅恵
ベリの曲。あんまり良く知らないのでフリ真似してました。
 
MC「〜なしでは生きていけない」/松浦亜弥辻希美柴田あゆみ大谷雅恵
あややののさんの「イヤ〜ン!イヤ〜ン!ハワイヤ〜ン!」(*´Д`)
 
13.気がつけば あなた/松浦亜弥
この曲好きなんです。これは聴きたかった。
いい曲なんだけどヲタ五月蝿すぎ_| ̄|○<大人しく聴こうよ
 
14.草原の人/松浦亜弥
あややコンにハマッてた時はあんまり好きじゃなかった曲。
久々に聴いたら良かった。あやや歌上手っ!
俺の好みも変わってきてるんやなぁー!
 
15.桃色片想い/松浦亜弥・W
今回のセットリストで一番好きな曲です。
あややののさんあいぼんさんの絡みがおもしろすぎて、おもしろすぎて、
テンションめちゃめちゃ上がって飛びまくってた。
曲中の煽りでののさん「大阪フォーーーーーー!!」
その後みんな「フォーーー!フォーーー!」言いすぎっ!!w
 
16.The 美学/松浦亜弥メロン記念日
美学よりカップリングのI Knowのが好きなの。
でも良かったやよ。
 
17.浮気なハニーパイ/全員
パカパカ楽しすぎぃ〜♪
なっちのパカパカも見たかったなぁ。
 
18.絶対解ける問題X=(ハート)/全員
熱い!熱い!めっちゃ熱い!!めっさ盛り上がる!!
英語に(数学!)国語に(化学!)熟語に(長文!)古典に(漢文!)
あやや煽る!煽る!
めっちゃ疲れるけども、めっさ楽しい〜♪
 
19.LOVEマシーン/全員
このメンバーでなんでラブマ?
ハロコンでの卒メンラブマよりはあれですが、
「フワッフワッフワッフワ」盛り上がってた。
オール・オブ・ザ・フォーーーーーーーーーーーー!!
 
〜アンコール〜
  
EN01.Yeah!めっちゃホリディ/全員
もうかなり聴いてきたなぁーこの曲。
でもイントロ聴くと身体が踊りだす〜♪
夜は横が広々だったので、本意気で「ズバッと!」、「スラ〜ッシュ!」やっちゃいました。
 
EN02.可能性の道/全員
昼公演で聴いた時は、すぐには思い出せなかったんですが、
夜公演は聴き入ってた。
この曲ええ曲やねぇ。
 
アンコールも大盛り上がりのまま終了!
最後にあややから

从‘ 。‘)<今日はハロプロパーティーのライブの中でナンバー1かもし          れない

というお褒めの言葉も頂けましたし、
ホントに楽しかったわぁー!
ハロパに出演しているあやや、W、メロンのヲタの皆さんには不満もあるみたいですが?
おもしろい!マジでおもしろい!ので来年も・・・とか言ってみたり。
 
帰りに某未来人、某団長wとラーメン屋でラーメンオフ。
ラーメン屋で結構長い時間喋ってたなぁーホンマ乙でした。
 
あいぼんさんかわいい〜♪
ののさんおもしろいすぎぃ〜♪
気持ちの乗った楽しそうなあややはすごい!
メロンもいい仕事してました。
楽しかったぜハロプロパーティー
最後に
 
大阪フォーーーーーーーーーーー!!