気持ち切り替えまして

昨日の日記は決して前日の日記が長文だったから、
「日記書くのメンドクサイなぁー」と、
手を抜いた訳ではなく・・・(めっちゃ汗)
色んな言葉並べるより一言で片付けたかったみたいな感じで・・・
あんなのになってしまいました。(ごっつ言い訳)
でも我ながら良い作品になっているんでは無いでしょうか?
一晩明けましたので気持ち切り替えてこ。
ウジウジ考えてても行けないものは行けないんだからと。
 
次の現場は、なっちのFCの集い@大阪なんで、
色んな過去V観て、ちょっとなちヲタだったころの気持ちを思い出してこう。
でも5期が入った後のVだと、あの娘。ばっかり見ちゃうんですけどね(汗汗汗)
んあーマジヲタはつらいなぁー!!