扱い悪いなぁー

aipon_7232005-11-11

テレビの扱い悪いなぁー。
出れるだけええのんかなぁー。
良かったとこはMステ。
座り位置が後列だったけども、
よく映るGOOD!なポジション。
しかも愛ガキ並び(;´Д`)ハァハァ
MステありがとぉーMステ。
それと今の直感2での愛ちゃんは、
自分がなちヲタ時代に味わったシャボン玉でのなっちみたいな感じがする。
なんか笑顔が無かったしなぁー!
そろそろなんかなぁー?
時代劇も出るしなぁー!
などと、ちょっと落ち着かない気分になったり・・・
気持ち切り替えて明日は本業娘。コン行きます。
しっかりモーニング娘。高橋愛を応援してくるぜぇ!!
席は2階ですが・・・_| ̄|○