お団子!お団子〜!

れいなおたおめ公演行ってきました。
席は2階Es列で、め〜っちゃ遠い!
基本凝視モードで観てきました。
でも揺れる!揺れる!酔う!酔う!
相場の安い席だったので、周りはヲタ芸士とれいなヲタがいっぱい。
それでも冷静に愛ちゃんと他メンをじっくり観る。
今日はガキさんと小春ちゃんがやたらかわいかった(*´Д`)
ガキさんの二つ縛りかわいい。
髪をおろした小春ちゃんかわいい。
しかーし一番可愛かったのは言うまでもなく我が高橋愛ちゃん。
最初はウェーブだったのですが、AFODからお団子!お団子〜!
これがめっちゃかわいくて、かわいくて!
AFODから後は愛ちゃん出てるとこは愛ちゃんしか観てないと言っても過言ではない。
それほど素晴らしくかわいかった。
5期MCコーナーでの連想ゲームでは、ボケボケ愛ちゃんに急に振られてテンパりまくってたガキさんキャワッ!!5期の仲の良さはホンマに(・∀・)イイ!!
日替わりのふるさとはさゆで、一生懸命歌っておりました。
直感2も生で初めて観ましたが感想は・・・
特に直感とそんな変わらへんかなぁー。
本日の公演はれいな祭りでしたね。
明日はどうなるんだろう・・・
帰りに某未来人と某団長wとカレー食って帰宅。
行きしにハワイ男からのお土産の品を届けてくれた秋さんありがとうございました。
素晴らしいお土産をくれたハワイ男ありがとうございました。
おまけ(・∀・)イイ!!
明日は昼夜2公演です。
今年最後の娘。コンなんで楽しんでこぉ〜♪
 
昼公演前に昼飯みんなでポムの樹でチーズのオムライス食おうぜぇー!!
と軽く告知して寝るぅ。