お財布バトン

しなまきタンから回ってきてました。
のですが、中身がかなり寂しかったので、
しばし放置してました。←(言い訳w)
と言う訳でやってみよう。
 
Q1.どんな財布使ってはります?
黒い財布です。
無くさないように鎖付けております。
 
Q2.ズバリ、現在中身の金額は?
11,911
 
Q3.ポイント・メンバーズカードあったりして?
ポ:ハロショ、ヨドバシ、ビック、薬屋、スーパーetc
メ:FC、JAF、GS、レンタルビデオ屋etc
 
Q4.診察券あったりして?
無いです。
 
Q5.なにかレシートあったりして?
レシート貰ったら財布に入れるので、いっぱい有りまくり。
 
Q6.なにか割引券あったりして?
無いです。
 
Q7.その他あんなものこんなものあったりして?
Suica、テレカ、するっと関西、キャッシュカード、免許etc
 
Q8.財布おとしたことある?
財布自体は無いです。中身は知らん間にw
 
Q9.財布拾ったことある?
無いです。
 
Q10.誰の財布の中身知りたい?
ナ・イ・シ・ョ♪
やってみようと思う方々よろよろ。
 
カード類とかレシートとかは、いっぱい入ってるけども、
肝心な中身が・・・
寂しいね。・゚・(ノД`)・゚・。