みうなの衣装の布面積・・・

aipon_7232005-06-04

2日連続で梨華ちゃんに会いに行ってきました。
昨日はZepp OSAKA。
今日は大阪厚生年金会館
美勇伝ファーストコンサートツアー 2005春 〜美勇伝説
本日は昨日のZeppでの疲れも完全に取れてなくて、
しかも朝からお仕事してから会場へ行ったので、
かなりヘトヘトでした。
会場前で某果実固定と合流して、
梨華ちゃんオススメのユンケルを上納して貰い。
ありがたく飲ませていただきました。
ユンケルのおかげで最後まで頑張れたかもm(_ _)m<多謝!
ちょっとして某未来人が合流。
(今回の関西必死系の皆様は3人だけとちょっと寂しい。)
なっちハワイツアーの案内を上納して会場へ。
中に入ってグッズ売り場が空いてたので、
梨華ちゃんTシャツを買おうと思ったのですが、
財布の中身を見ると・・・足りないorz
っちゅう訳でなんも買わんと席へ。
席は1階E列10番代(自枠)とかなり端ですが、
まぁ良席かなぁーと、自枠は何故か美勇伝に強いみたいです。
次も申し込んで良席が着たら本格的に美勇伝ヲタになろうかwと思うぐらい。
して開演。
最初は梨華ちゃんばっかり見てました。
今日の髪型はデコ出しでした。
自分的には握手会の時の髪型がめっちゃスキやったんで、
ちょっと残念!でもやっぱかわいい〜♪
曲はカップリングをちゃんと聴いて行かなかった為、
棒立チストになってた曲も多数有りました。
古参ヲタなので昔の曲は楽しかった。
べべ恋とかハニパイとか美学とかガルパとか友情とか
一番楽しみだったさくら満開は、正直イマイチでした。
やっぱこの曲はさくら組が一番!
最高に記憶に残っているのが、

04.曖昧ミーMIND / 美勇伝

これ(・∀・)イイ!!ものすごく(・∀・)イイ!!
めっちゃ(・∀・)イイ!!ダンスが(・∀・)イイ!!
三人が重なるところと梨華ちゃん腰が・・・
早くDVDで観たいと思いまくりですっ!
前半は梨華ちゃんばっかり観てました。
ですが後半はみうな・・・
自分の席から近い位置にみうながよく来てくれてたので、
それで何気なく観てたんですけども・・・
みうなの衣装の布面積小っちゃあ〜♪
うわぁーアバラがぁー
みたいな感じで・・・
みうなは娘。春コンのゲストで出てきた時に、
いっつもかわいくなったなぁーって思ってたんですが、
公演後は愛ちゃん!愛ちゃん!になって記憶から消されてたのですが、
今回は・・・
でもこの公演で一番良く観てたのは梨華ちゃん、次にみうな
三好さんや岡田さんより多く観てたのは間違いない。
コンサの内容も結構楽しめて良かった。
ただ90分ちょっとは短いなぁーと。
でもシングル三枚しか出してないユニットがここまでやれるのは凄いかと。
帰りに梅田で飯食ってから帰宅!
梨華ちゃん梨華ちゃんみうなの2日間でした。
明日ベリ工のZepp行こうか?とか思ってましたが、
チケも無いし、疲れてるので止めときます。
美勇伝のお三人さん大阪2DAYSお疲れ様でした。