梨華ちゃんかわいかったなぁ〜♪

aipon_7232005-06-03

Zepp OSAKA で行われた。
美勇伝の新曲イベ&握手会行ってきました。
いつもはコスモスクエア駅で降りるのですが、
今回は財布にお金が全然入っていなかった為、
中ふ頭駅で降りてみました。
西梅田からかなり遠回りになりますが、
310円で行けて助かったぁー。
ちなみコスモスクエアだと480円もかかります。
大阪市なんとかせーよ大阪市
会場前で某果実固定と合流して整理券引き換えの列へ。
この列がまた長い長い・・・
かなり後ろまで下がって最後尾に並んで整理券引き換え。
番号は1100番。
今回はライブ観ることより、握手することが優先だったので、
糞番でも十分とりあえず中に入れれば無問題。
会場内に入って後ろの方でマターリ観てて(あんまし観えなかったけども)
いよいよ握手会です。
握手の順番は梨華ちゃん→三好さん→岡田さん
列に並んで自分の順番が近づいてくると、
梨華ちゃんに段々近づいてくるわけです。
近くで見る梨華ちゃんのかわいさと言ったら・・・
もう神々しいかわいさだっ!
あまりのかわいさにビビリながらも

( 俺  )<ハッピィ〜♪
( ^▽^)<ハッピィ〜♪

生ハッピィ〜♪ありがとうございますっ!m(_ _)m
もう大感動でした。
一番最初に梨華ちゃんでかなり満足しきって所で次の三好さん

( 俺  )<がんばってください!
从,,^ ロ ^)<ありがとうございまーす!

三好さんには何を言おうかギリギリまで考えたけど、
全然ええのが思いつかなくて、こんなんになってしもた。
何故か?三好さんは自分の右手首を握ってくれてた。
これも結構新鮮〜♪して、次の岡田さん

( 俺  )<おかえりなさい
川 ´・`) <ありがとうございます

テンパってたのか?ヲタとの握手に疲れまくってたのか?俺がキモすぎたのか?orz
かなり余裕が無さそうでした。
舞台から降りてから、あの武器を至近距離で見ることを忘れたことに気付くorz
会場外で某音楽家と某団長wと合流して、
梅田の王将で飯食いながら色々喋る。
その時に「梨華ちゃんかわいい〜♪」って、何回言ったことやら・・・
ホンマにかわいかった。
めっちゃかわいかった。
いやぁー握手って素晴らすぃ〜♪
明日も大阪厚生年金会館美勇伝美勇伝
梨華ちゃんのかわいさを思う存分堪能するのだっ!