ハワイ!ハワイ!

なっちハワイツアーがあるらしい。
去年の年末に予定されてたけど無くなってもたのが、
無事に復活〜♪
自分は行く気が無くなってたのですが、
皆の話を聞いてると、
ちょっと行きたくなってキターーーー!
なんで早速リベンジ〜♪と言いたい所ですが、
娘。香港ツアーと締め切りが被っている為、
両方とも行く金など無く。
ハワイか?香港か?
場所として行きたいのは、ハワイ。
あの常夏の楽園には一度行って見たい。
ヲタもだちも大連番で行くみたいなので、
馴れ合いも楽しそうやし。
でもハワイには愛ちゃんがいない・・・
(なっちはいます)
ので大金払って行くのは香港なんかなぁー・・・
とりあえずよ〜く考えよ〜♪
 
明日は梨華ちゃんと握手!握手!