桃子の握手がものごっつい〜♪

今月は握手月間です!
という訳で行って来ました。
Berryz工房 新曲イベント 千里セルシー
郡山で愛ちゃんと握手してから火が付きまして、
最近は握手ヲタと化しておりまして、
Berryz工房千里セルシーで握手会をやるとのことだったので、
ちょうど大阪駅までの交通費は定期あるし、
CD代ぐらいは出せるから、お金そんなに無くても行けるなぁーと思い。
行ってみました。
11時20分頃現着〜♪して、
券の引き換えの為にすごい行列の最後尾に並んでると、
某係長に発見される。
券を引き換えてから関スレの皆様の馴れ合い寄せて貰って、
開演時間まで飯食ったりして時間を潰す。
開演ちょっと前に某団長wと合流。
団長キルト展の愛ちゃん写真おおきにぃ〜♪m(_ _)m<感謝!
してイベント開演。

セットリスト
01.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW!
02.ピリリといこう
03.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW!(フル)

ベリの新曲あんまし聴いたことが無かったので、
1曲目に聴いた時は棒立チストで観るしか出来なかった。
でも2曲目のピリリは自分がベリの曲で一番好きな曲なので、
テンションが上がって楽しくなってきて、
最後のフルverの時には、関スレの皆様の凄さに釣られて、
弱冠ですが久々にヲタ芸などを・・・
この曲は回れます。
MCは覚えてないので割愛。
ほいで握手会。
順番は石村→須藤→熊井→夏焼→嗣永→菅谷→徳永→清水。
Berryz工房のメンバーのことを詳しくは知らないので、
今回は全員に「がんばってね」って言いました。
雅、桃子、梨沙子はかわいかった。
他のメンバーもかわいいんですが、
この三人は抜けてます。
天気がめっさ良くて、しかも暑いので、
メンバーかなりお疲れでした。
でも桃子の握手はものごっつぃ〜♪
噂では聞いてたのですが、凄かった。
あんなにギュッ!って、されたのは始めてかなぁー
最近では記憶に無いなぁーしかも笑顔で。
桃子ちゃんの握手はプロの仕事やなぁーと感心。
して桃子の次に梨沙子の番だったのですが、
体調が悪いのか目が虚ろで大丈夫?と思ったら、
そこで中断して休憩。
その場でしばし待機に。
しんどくて具合の悪い梨沙子を励ますベリメン達。
あぁーこの子らもグループとしての強い絆があるんだなぁー
なんて思いながら見てました。
しばらくして握手会再開。
自分はまた梨沙子からでした。
今度は「もうちょっとやから頑張りなぁ」と声をかけました。
そしたら「ありがとうございます」としっかり目を見て言ってくれました。
徳さんとキャプテンとも握手して自分は終わったのですが、
まだ順番待ちの人はいっぱいいました。
その後も何回か休憩が有って、
まだ元気のあるメンバーがモノマネなどをしたりして、
時間を繋いでました。
最後の一人が終わり締めの挨拶まで見届けました。
前日に東京で握手会やって、
今日は暑い日差しの中での握手会。
よく頑張ってたBerryz工房をオッチャン見直した。・゜・(ノД`)・゜・。
その後某団長wとマクドミスドで馴れ合って帰宅。
次もあったら行こう。
でも今度は屋内でやってあげて欲しいなぁー