体調悪いですorz

2,3日前から喉が痛くて、熱が出て体調悪いです。
そんな体調なのに雨の中行って来ました。
モーニング娘。7期メンバー久住小春 FC限定握手会イベント
メルパルクOSAKA
今回は久々の一人で寂しく参戦の予定だったのですが、
チケット引き換える時にコンサスレの住人さん達と出会い。
それから一緒に行動させて貰いました。
11時半ぐらいに現着〜♪したのですが、
引き換えたチケは、2階2列18番 でした。
小っちゃいオッサンな自分には1階後方より良席なんで上出来かと、
開演時間までまだ時間があったので飯食って。
某難民スレの固定さんごちそうさまでしたm(_ _)m<多謝!
開演時間30分前ぐらいに会場へ。
とりあえずグッズの列に並んでみる。
何が売ってるのか?情報が全然無かった為、
写真だけでも記念に買うかぁーと思ってたら、
写真は2Lだけでした。
2L写真は愛ちゃんしか買わないって決めてるのでパスして、
何かあるかなぁーと見てると、
全部セット6800円(直筆サイン色紙付き)とか・・・
サインはちょっと欲しいかもとか思ったけども、
財布の中にそんな金は入ってなくて、
800円のパスケースだけを購入して、自分の席へ。
10分ぐらい押して司会の姉ちゃんが登場。
してミラクルエースこと久住小春ちゃんが登場。
MCの内容とかは割愛。
MC→VTR(ハロモニ。)→MC→VTR(ハロモニ。)→MC→VTR(ハロモニ。)→握手会みたいな流れでした。
握手の順番は1階最前右側からで、
2階席の自分はしばらく会場内に流れる娘。の曲聴きながら大人しく待ってました。
握手のスピードはかなりゆっくりで、粘ればかなり会話が出来そうでした。
でも自分にはそんな話せるネタも無く、
しかも握手直前に会場内で流れてた「ういあら」の愛ちゃんパートに、
心の中でロミオしてた為、
ネタ不足のまま握手へ。

( 俺  )<久住小春ちゃん頑張ってのぉ
从´‘ v‘)<ありがとうございます!
[この時点でまだ押されなかったのでもう一言]
( 俺  )<ミラクルパワーで頑張れー!
从´‘ v‘)<はい!ありがとうございます!

かなり長い握手でした。
春ちゃんを間近で見ての感想は、
若い!まだ子供やなぁ、小っちゃい、肌綺麗、かわいい〜♪
あとハッキリと大きな声で「ありがとうございます!」って言ってたのが、
オッサン的には好印象やった。
でも「こはポン」にはならんかったやよ。
雨の中必死に行った甲斐はあったかと。
空き時間に馴れ合ったコンサスレの皆様乙でした。
皆様のおかげで待ち時間も有意義に過ごせましたm(_ _)m<感謝!
 
目標は娘。メン全員と握手なんで。
地味に頑張って行こう。
香港なんとかせななぁー!
現状ではかなり厳しいですが・・・
 
明日は千里までお出かけします。