ごっちんカッコイイ〜♪

aipon_7232005-06-19

ライブ中の後藤真希はカッコイイ!
MCの時は ( ´ Д `)<んあんあ なのに、
ライブになるとガラッと変わってカッコイイ!
その部分は愛ちゃんと一緒だなぁーなどと、
ごま愛新旧エースの凄さを思い知らされた。
っちゅ〜訳で行って来ました。
後藤真希 ファンの集い なんばHatch
最初の申し込みの時は落選したのですが、
キャンセル分の振り替え当選いたしまして、
無事に行ける事になりました。
2回目の16:15集合の回だったので、
ハロモニ。観てから出発して、
会場で1回目を良席で観た某未来人と馴れ合い。
色んな情報やら昨日ののの誕コンの感想を聞き。
開演時間近くまでマターリしてました。
会場内に入って500円で氷結を引き換えて座席へ。
席は、2階E列10番代
最後列でしたが、ドセンターで良かった。
イベの内容は、
取調べ、手品、VTR、ライブで、
取調べでは納豆に砂糖入れるとか、
ゲームにハマッてるとか、んあんあトークでした。
手品は偽寺田みたいな人とやってて、
ステッキは左側に飛んで行ってた。
イリュージョンは凄かった。
VTRでは手品の練習の場面が流されてて、
某未来人が言ってた「ごま乳」が・・・
これはものごっつかった(;´Д`)ハァハァ
DVD出たらマジで買う。
ライブは、やっぱ上手い!
歌とダンスがすげぇー!
19歳のひとり言と新曲は鳥肌ものですぜ。
溢BeとPIGも(・∀・)イイ!!
PIGの後にまだまだ物足りないヲタからのもう一回コールに、
アカペラでオールマイラブハーフを披露。
ごっちん自信アカペラを披露するのは初だったらしい。
これは貴重な体験したなぁー。
この4曲だけではやっぱり物足りないので、
早くごまコン行きてーモード全開になった所で握手会へ。
握手は1階最前からで、しばらくは2階から握手してるごっちんを凝視モード。
してアッシらの順番へ。

(  俺 )<秋コン期待してます!
( ´ Д `)<はいっ!
(  俺 )<後浦コン全国制覇もよろしくです!
( ´ Д `)<はいっ!

一回目の「はいっ!」より2回目の「はいっ!」の方が力強かった。
ごっちんは後浦コン楽しかったんやなぁーと改めて実感!
ごっちんとの握手は抱いてPGOの時以来の2回目で、
あの時は娘。ハワイ初回の期間で負け組全開の国内組を救ってくれた。
ごっちんはまさに救世主でした。
今日のごっちんもかわいかった。
ごっちんは現場で見るとやられちゃいますね。
家に帰ってきてからも、ごっちんのアルバムずっと聴いてたり。
Wから始まった握手ツアーも一応終了です。
ひょっとしたら浜松でなっちと・・・
(これは流石に無理か)
握手はホントに素晴らすぃ〜♪
これからも行ける所頑張ってこう!
んあー!香港行って愛ちゃんと握手がした〜いっ!