愛ごころ、あややおたおめっ!、ののさん

高橋愛写真集「愛ごころ」ゲト出来ましたぁー!
ハロショで買う予定だったんですが、
まだ入荷してなかったので、
梅田の紀伊国屋書店で買いました。
愛ごころの感想は近いうちにキモく語ります。
 
今日は松浦亜弥さんの19歳のお誕生日です。
てな訳で行ってきました。
ハロ☆プロ パーティ〜! 2005 〜松浦亜弥キャプテン公演
神戸ポートピアホール 18:30開演
ホントは先週の豊中でのののさんおたおめっ!公演に行きたかったのですが、
お金が無かった為諦めて、
FCでチケ確保済みのこの公演に参戦。
ものすごいアウェーの状況を覚悟してたのですが、
そんなでもなくて、とても良いおたおめっ!公演でした。
詳しい感想はまた後日。
とりあえずののさん貴方はかわいい〜♪
今日の公演で一番観たのは貴方でした。
キャプテンコンがここまでおもしろいとおもわなかった。
次のキャプテンコンも近場に来たら行こう。
明日は浜松で初ふれあいコンです。