ミュージックバトン

とかいうもんが、なつみかんタソより着ましたので、
いっちょやってみたろかなぁーと。
 
★★ Total volume of music on my computer ★★
[今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量]
 
1.65GB
 
 
★★ Song playing right now ★★
[今聴いている曲]
 
大阪恋の歌 (モーニング娘。
 
「なんも聴いてなかったけど、聴いてないじゃ味気ないので、
今年一番聴いてるであろうこの曲を聴いた。」
 
 
★★ The last CD I bought ★★
[最後に買ったCD]
 
なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? (Berrys工房)
 
「握手会に行きたかったので(汗汗汗汗)
よりによって一枚しか持ってないベリ工のCDが・・・
でも、ちょっとおもろいなぁーとも思ったり。」
 
 
★★ Five songs I listen to a lot, or that mean a lot to me ★★
[よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲 ]
 
1.晴れ 雨 のち スキ (モーニング娘。さくら組
 
「ハロ系で一番聴いてる曲かもしれない。
さくらコン三木、なっち卒コンの涙の晴れスキ。
さくらコン盛岡での桜吹雪舞い降りるなかでの晴れスキ。
超最高やったぁー。・゜・(ノД`)・゜・。
2004年の娘。春コンでも晴れスキがぁー・・・
で、初のツアーコンプをしたのも思い出。」
 
2.恋ING (モーニング娘。
 
「最強のカップリング曲です。
自分はカップリングを聴かない事が多いので、
2004年娘。秋コンで始めて聴いて完全にやられました。
愛ちゃん、美貴様、亀ちゃんの3TOPっていうだけで、
自分の中ではポイントがめちゃめちゃ高いのに、
しかも名曲。・゜・(ノД`)・゜・。
2004年の秋コンも香川から結構参戦しました。
あと少しでなっちの秋コンの回数を抜きそうになるぐらい。
また千秋楽のびわ湖ホールが良かった。・゜・(ノД`)・゜・。
今年の秋コンでも聴きたい一曲。」
 
3.恋愛レボリューション21 (モーニング娘。
 
モーニング娘。の歴史の中で最強の曲!
当時の10人のメンバーも最強だと思う。
(今や5期メンヲタの自分ですが、この気持ちは変わってないです。)
卒業で2TOPが色々と変わってますが、
自分の好きな2TOPは、
さくら組6公演でしか観れなかった。
なっちと愛ちゃんの2TOP
これはマジ最高でした。・゜・(ノД`)・゜・。
大好きな食べ物が一度で何度も美味しいみたいな。
映像化されてないのが残念でならん_| ̄|○
次に最強2TOPのなちごまですね。
ハロコンで卒メンの恋レボが観たい。」
 
 
4.愛あらば IT’S ALL RIGHT (モーニング娘。
 
「なっち卒コンでの大PPPH!もの凄かった。
ほいで詩が(・∀・)イイ!!
一番大好きなところは2番で愛ちゃんの
川*’ー’) <でも正直に生きてりゃいっぱい感動に出会うさぁ〜♪
このフレーズは、去年の自分のテーマというか?目標というか?でした。
アフォでもええやん正直に生きて行こうで、
ほんなら感動的な出来事もあるで。」
 
 
5.大迷惑 (ユニコーン)
 
「一応ハロプロ以外も、
この曲はヲタカラじゃないカラオケに行った時は、
ほぼ毎回歌います。
これもまた歌詩がスキ!久々に歌いたくなってキター!」
 
 
★★ Five people to whom I'm passing the baton ★★
[5人にこのバトンを送る]
 
赤レンジャイ
青レンジャイ
黄レンジャイ
桃レンジャイ
生ませてよ
 
「五人も送る人もう残ってえんざ。
からしょうもないことを・・・
分かる人がいたら嬉しいかもw」
 
 
このバトンって、以外におもろいなぁー!
でも5人は多すぎやろ5人は(と軽く毒)