ハロプロって凄いんやなぁ

本日所用で小銭を稼ぎに千里中央へ行ってました。
その帰りにセルシー広場でなんかイベントやってたので、
少し覗いてみるとパラダイスゴーゴーというアイドルユニットが、
新曲発売の握手会イベントやってました。
千里セルシー広場は握手会とかで自分もたまに行くんですが、
ハロプロ以外での初セルシーでした。
してハロプロと明らかに違うことが・・・
人が少ない!
途中からなのに席空いてたので3列右側で座って見れた。
ハロプロでは当たり前の柵とか無い!
もちろん階段になんか誰も座ってない!
ハロプロって凄いんやなぁー!!と実感!
いつも人がいっぱいのセルシーしか知らない自分には新鮮だった。
パラダイスゴーゴーの感想は、
めっさ寒い中薄着で歌にダンスにがんばっておりました。
寒いのにアイドルの人も大変やなぁー
誰が誰か名前も知らんので、ホゲーとちょいエロい目線で見てた。
ミニライブが終わり続いて握手会。
DD心全開にしてCD買って握手しとくかぁ?とか思ったんですが、
今年の握手納めはすでに、なっちでしているので、
今年はなっちで終わっときたいので止めました。
あと色んな意味で距離が近いなぁー!と。
ハロプロでは難しい距離に簡単に行けそうな気がする。
これは握手しなくて良かったのかもw(危ない危ないw)
自分はやっぱり愛ちゃんを始めにハロプロが好きなんよぉ〜♪