真央ちゃん!真央ちゃん!

昨日と今日真剣に観ましたフィギュアスケート
真央ちゃん素晴らしかった!!
自分はフィギュアのこと全然知らんけども、
楽しそうに滑ってる姿が(・∀・)イイ!!
ものすごいジャンプとか決めるの(・∀・)イイ!!
終わった後のインタビューの無邪気さが(・∀・)イイ!!
昨日何気にホゲーと観てたのに感動した。
して今日のエキシビションも見てもた。
(他にも観たい番組があったのでチャンネル変えまくりながらですが)
スポーツニュースも真央ちゃんやってへんか?ザッピングしまくった。
こんなすごい子が年齢制限がどうちゃらでオリンピック出られへんとか・・・
世界一の子が出れない大会なんぞ所詮世界第二位を決める大会ではないか?
もうそんな糞な規定
从*・∀.・)<イィ〜ヒッヒッヒ 変えちゃえよ 変えちゃえよ
ってなこと言いながら、これからも影ながら、
可憐なミラクル天才少女浅田真央ちゃんを応援するのだ!