2005年のヲタ活動を振り返ってみる(上半期) 

1月
ハロコン紅組(2)
ハロコン白組(2)
ハロコン大乱舞(4)

なっちいないのに赤も白も大乱舞も行ったなぁー。
もうこの時点でほぼ愛ヲタになっていました。
この月で飯田さんが娘。を卒業。
 
2月
なっちレビュー(5)
メロンレビュー(2)

なっち復活公演に必死になって関東に長期滞在。
ハワイで付けれなかったケジメを付ける為に必死になりました。
でもレビュー初回公演はマジで感動したなぁー。
 
3月
娘。コン(10)
3/6戸田で最前!(れいなヲタマジで感謝m(_ _)m)そこで愛ちゃんに爆レス頂いて、もう完全に愛ヲタになってることを隠してるのが我慢できなくなってカミングアウト!そこから☆組の始まりやったんかなぁー(汗汗)
それ以外にも聖地福井での凱旋コンやびわ湖ホールでのヤン土ネタ。
あとはなちごまゲストの名古屋5公演!!
この月はかなり熱すぎだった。
 
4月
Wミュージカル(1)
楽天PV郡山(1)
娘。コン(8)
POP JAM(1)

念願の愛ちゃんとの初握手しました(*´Д`)ポワワ
もう完全に退路絶っちゃいましたねぇ。愛ちゃんかわいすぎますっ!
あとは娘。コン大阪での矢口卒コン?も観ましたなぁ。
大阪恋の歌初披露も大阪公演で感激してた。
 
5月
あややコン(2)
娘。コン(3)
NUNコン(1)
W握手会(1)

日本武道館での梨華ちゃんの卒コンがありました。
卒コン関係無しにこの春コン大好きだったので、
終わってしまう寂しさがありましたね。
梨華ちゃん卒業は結構明るく卒業して言ったので泣けなかったです。
この武道館ぐらいから☆組が増えてきたような・・・
NUNコンはソロ3人娘の素晴らしさを味わえたいい公演でした。
W握手会でののさんあいぼんさんのかわいさにやられて、
今後握手DDとなってしまう訳です・・・
ここらで資金がつき遠征の出来ない身体になり地元中心になる。
 
6月
美勇伝握手会(1)
美勇伝コン(1)
小春握手会(1)
ベリ工握手会(1)
ごっちんイベ(1)
HPPコン(1)
ふれあいコン(2)

地元で握手会行きまくりでした。
真近くで見た梨華ちゃんのかわいさにやられたり。
一生懸命な小春ちゃんに感心したり。
嗣永プロの握手初体験で今までと違う握手に感動したり。
ごっちんとも握手したりで握手三昧でした。
美勇伝コンはエロかった(;´Д`)ハァハァ
HPPコンはあややのおたおめコンで良いコンサでした。
ふれあいコンは・・・
もうなっちのコンサが楽しめない身体になっているのか?と軽く凹まされた。
 
次回下半期に続く