2005年のヲタ活動を振り返ってみる(下半期)

7月
ハロコン(2)

動けなくなってきてたので大阪城ホールでのハロコン2公演だけ。
カラフルTシャツ着用しての☆組大集合はおもしろすぎでした。
コンサの内容も良くて少ない参戦数ですが結構満足出来た。
 
8月
ベリごまラジオ公録(1)
ベリ工握手会(1)
娘。コン(2)
WBコン(1)
娘。握手サーキット(3)

ベリは暑かったなぁー!でもプロの握りは素晴らしかった(;´Д`)
秋コン初日を18切符で遠征して、その帰りにWBコン観て帰るというハードスケジュールだったなぁー。
8月27日今年で一番最高に楽しくて素晴らしかった日。
愛ちゃんと2回も握手出来たり。
名古屋会場では最前列だったり。
他の娘。さん達もかわいかったし。
超興奮状態のまま団長ん家でのオールオフもおもろかった!!
なっちハワイもその日で色んな情報も入ってきたりで、
ホンマに内容の濃い充実した最高の一日やったなぁー!!
 
9月
亀唯パシイベ(1)
ベリコン(1)
ごまコン(2)
なっちコン(2)

なっちCDSと一緒に申し込んで、こっちが落ちるだろうと思ってたら見事当選したパシイベ
このパシイベというヤツは当たれば天国、外れれば地獄だという事を身を持って味わいました。
もうね距離感がありえない(;´Д`)
握手の時間もありえない(;´Д`)
だから外れた時の絶望感もありえない_| ̄|○
ホントに貴重な体験させて頂きました。
ベリコンスイッチON!はセットリストがめっちゃ(・∀・)イイ!!
軽い気持ちで観に行ったんですが、大絶賛してました。
最近発売されたDVDもめっさ観てます(汗)
ごまコン今までのごまコンと違って聴かせるコンサ。
19歳の独り言とスッピンと涙は素晴らしすぎた。流石後藤真希
なちコンはふれあいでものすごいアウェー感を味わった自分でも楽しめた。
後半のあなた色シツレンジャー→ピロリンの3連発は死ねますw
☆組にも楽しめるコンサやったなぁー!流石安倍なつみ
 
10月
娘。コン(2)

久しぶりの大阪フェスティバルホールでの娘。コン
生愛ちゃんは最高にかわいかった(*´Д`)ポワワ
やっぱ俺は娘。ヲタなんだなぁーと実感!
隣の団長が「ガキさんガキさん!」必死に頑張ってレス貰ってた。
それ以降貰えてないとか・・・イキロ!
ってことは、やっぱりあのレスは俺へでわw
愛ちゃんも一回ハケたのに、戻ってきて手を振ってくれました(*´Д`)ポワワ
ホントあの娘。のやさしさは女神様やで。
 
11月
HPPNコン(2)
娘。コン(3)
なっちファンの集い(1)

あんまり期待してなかったハロプロパーティーNEOがものすごいおもしろかった!
ののさんあいぼんさんハジケすぎ!おもろすぎっ!
あややもノリノリで便乗しておもろかったわぁー!
マジでお金があったらパシフィコまで行ったろか?と思ったぐらい良かった。
Wは末っ子扱いしてこそ生きるね。
来年の後藤キャプテンのハロプロパーティーも期待しております。
今年の娘。納めにグランキューブでの3公演。
MCが格段におもしろくなってた。自由って素晴らしい〜♪
もっと早くに自由にMCさせたら良かったのに。
MCの中でも5期MCが最高にクリッティ高くておもろかったぁー!
愛ちゃんサイコー! 娘。サイコー!
して、今年のヲタ納め色々凹むことがあって最悪な状態の時に自分を救ってくれた天使なっちのファンの集い。
自分で撮影した高尾山へ行くVが、かわいいことかわいいこと(*´Д`)ポワワ
握手で「あばばばばば」になった自分をやさしく見つめてくれてたなっち。
ホントにありがとぉー!あのおかげで無事に立ち直れました。
なっちは天使!
 
12月
ヲタ忘年会@関西組(ノーカウント)

オールしない予定だったのに結局オールしてまうぐらい楽しかった。
また来年も出来たらええねぇ〜♪
 
全75公演
 
遠征15回
 

2005年自分が観たハロメンの回数
 
01. 高橋 (42)
02. 紺野 (41)
02. 田中 (41)
04. 小川 (40)
04. 亀井 (40)
04. 道重 (40)
04. 吉澤 (40)
08. 新垣 (39)
08. 藤本 (39)
10. あさみ (35)
10. 岡田 (35)
10. 里田 (35)
10. みうな (35)
14. 石川 (34)
14. 三好 (34)
16. 矢口 (26)
17. 大谷 (22)
17. 斉藤 (22)
17. 柴田 (22)
17. 村田 (22)
21. 安倍 (16)
21. 加護 (16)
21. 辻 (16)
21. 松浦 (16)
25. 石村 (15)
25. 熊井 (15)
25. 後藤 (15)
25. 清水 (15)
25. 須藤 (15)
25. 徳永 (15)
25. 夏焼 (15)
32. 久住 (14)
33. 稲葉 (13)
33. 菅谷 (13)
35. 梅田 (12)
35. 岡井 (12)
35. 鈴木 (12)
35. 中島 (12)
35. 萩原 (12)
35. 村上 (12)
35. 矢島 (12)
35. 保田 (12)
43. アヤカ (11)
43. 嗣永 (11)
45. 飯田 (10)
45. 中澤 (10)
45. 前田 (10)

ハロコンの欠席とかで、少し間違いがあるかもしれませんが、だいたいこれで正解かと・・・
やっぱり一位は愛ちゃんやね!!
2005年は愛ちゃんに必死な一年やったからなぁー!!
来年も愛ちゃんに必死に行くのだ!!
娘。以外のコンサも行くけども・・・
 
ちゅう訳で来年もヨロチクぅ〜♪ですm(_ _)m