こんなん出ました2

某団長wのmixiからネタ頂きました。
 
ハロプロ占い
http://u-maker.com/27844.html
 

あいポンさんのパートナーは亀井絵里 ちゃんです★

亀井絵里さんとデビューしたあなたは、サッパリとした気持ちのいいユニットです。
ただ、かなりのマイペースでスタッフの反感も大きいはず!!
冷静沈着な状況判断力。それさえしっかりと持っていれば、たいていのことはうまくいくでしょう。
オリコン9位

● あいポンさんを密かに想っている異性は、9人います。

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!

 
亀ちゃんかぁー(*´Д`)ポワワ
香港DVDのレストランの場所を聞いてる亀ちゃんかわいかったなぁ(*´Д`)
 
このブログを見てる!そこの貴方もこれやってみないか?