忘年会乙〜♪

先日の忘年会@関西の参加者の皆様お疲れ様でした。
色々思い出しながら記して行こう。
 
・一次会の飲み
オサレな店で結構食って飲んだのに3千円ちょっととお値段もリーズナブルでGOOD!でしたねぇー幹事GJ!!
白木屋の感覚でカシスオレンジやファジーネーブル飲んだら、お酒の量ケチってない仕様だったので、一人顔真っ赤で申し訳m(_ _)m
団長は忘れてきたガキさん箸早く取りに行きやぁーw
 
・二次会のカラオケ
得点上位を争うガチバトル!!
みんな歌上手っ!!
最初は普通のカラオケ模様だったのですが、
途中から我慢できなくなって(最近の歌知らないってのもある)ヲタカラになりましたw
ロマモーやドラゴンボールなどでもヲタ芸したり、
いい歌には聴き入ったり、恋の花と何にも言わずは良かったなぁ。
如月タンの歌が聴けた関西組みは幸せもんだ。
して得点バトルはといいますと自分は散々でした。
まぁ楽しく歌えれば無問題!無問題!
景品に持っていったグッズも喜んで貰えたものもあったみたいで良かった。
引き取り手の無かったグッズは持ち帰ってますんで、
新年会にでも持っていこう。
カラオケも終わろうとした時、未来人から衝撃の発言が・・・
して急遽開催されることになったオール。
俺も凄くテンション上がってたんで、めっちゃオール上等でした。
んで次にボーリングしようということになりROUND1へ
でも待ち時間80分とか、その待ち時間中に、
 
・三次会のケンタッキー
チキンを食べながらマターリトーク
えがお通販の連番決めたりしたり、
如月タンがさゆより先にうさちゃんピースをしてたことが分かったり、
楽しくお話しお話し〜♪
ここで淡路氏とお別れ。
 
・四次会のボーリング
ボーリングなんて超久々やったけども、
自分にしては結構調子良かった。
ストライク2回にスペア4回も出た。
あとビンゴの景品を3個もゲトしたり、おもろかったなぁー!
ボーリングが終わって始発までまだ時間があったので、
茶店とか探したけども結局開いてる店がなかった為、
 
・五次会の松屋
軽く飯食って一時間ぐらい色々喋ったりして帰路へ。
 
ホント皆様お疲れ様でした。
未来人愛ちゃんの等身大ポスターホンマありがとぉ〜♪
開封して記念撮影する計画は、いい場所が無くて出来なかったため、
開封で持ち帰ることに成功しました(・∀・)
カラオケ代もほとんど出して貰えてホンマ貴方には足向けて寝れません。
そのおかげでオール出来る予算が出来たみたいな。
3月かぁ・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
そういやお金払ってないので、1/2のハロコン@エルダの時払いますのでよろ〜♪
ホンマめっちゃ楽しかったなぁ〜♪
昨日は久々にハジケまくったので、その反動でか今日は一日寝てました(汗)
1/2の新年会も楽しみだ!!