Mステ GJ!

aipon_7232005-12-23

観ましたMステ4時間SP。
ハローで出演したのは娘。とあややの2組だけ。
しかも娘。は前半で一曲だけとあんま良い扱いでは無かったのですが、
愛ヲタとしては「Mステ GJ!」と言いたい。
まず曲がGJ!色じれ(・∀・)イイ!!
最近は直感2ばっかだったので、愛ちゃん干されてるし、
そんなテンションも上がらず「録画せんでもええわぁー!」ってな感じやったんですが、
今回は色じれということだったので、しっかり録画させて頂きました。
やっぱり愛ちゃんの歌とダンスは素晴らしい(*´Д`)
あと愛ちゃんがよく映ってたことにGJ!
娘。の中では、かなり優遇されてたのでは無いでしょうか?
エンディングでも愛ちゃんのかわいさ全開でしたなぁ(*´Д`)ポワワ
ホンマにおおきにMステ〜♪