祝!飯田さん卒業

飯田圭織さんモーニング娘。卒業おめでとうございます。
行って来ました今年初遠征。
Hello! Project 2005 Winter オールスター大乱舞
〜A HAPPY NEW POWER! 飯田圭織 卒業スペシャル〜
セットリストの変更は特に無くて、
娘。のマンパワーが順番早くなってたり、
美勇伝が新曲だったり、これはゆいやんの衣装がすごかった。
後は大体が紅組、白組両方で歌ってる事が多かった。
あぁ!の歌だけは、本物がいなかった。
ステージ構成もメインステージの他にセンター席後方にサブステージが有り、
そのメインとサブをつなく通路が有ったおかげで、
今までなら糞席でどうしょうもない席でも結構観れるようになってたのは、
すごい良いと思った。
これからアリーナでコンサする時はこのステージでやって欲しかったりする。
ただ一回でこのステージの良さが分かるのは辛い。
人多すぎだし、オンリーヲタの人にはつまらないかもしれん。
ハロコンだから仕方ないという諦めと祭りを楽しもうというDD精神が必要。
自分も1/29の昼公演はどうしようもなかった。
夜公演の良席でテンション上がりまくりで、
そのままの勢いで卒コンまで行けました。
本日1/30の昼公演センター18列で通路が近くて良かった。
愛ちゃんはあんまり来ませんでしたが、
亀ちゃんが近くに来てくれまして、ショートカットの亀ちゃん激キャワです。
して、いよいよ飯田圭織さんの卒業コンサート
モーコーの「かーおり!」コールがすごかった。
みうなと圭ちゃんがなっちパート歌ってるんですが、
その最後の方に飯田さんが歌に加わるとものすごいコールでした。
それでちょっとウルウル。
なちかおモーコーだったら号泣してたはず。
ちょっとずれますが、恋レボの「美しい〜♪」の所の「ごっちーん!」もすごかった。流石、本物恐れ入りましたm(_ _)m。
ここもなちごまだったら号泣。
ラブマの「ラブラブラブステーション♪」も流石本物と思いしらされました。
最終公演でごっちんの隣で愛ちゃんも同じパート歌ってた事に気づくとか・・・
まだまだ修行が足らんなぁー。
ラストの曲手握も良かったぁー飯田さんを真ん中に横に娘。達、下に卒メン。
「愛してる〜♪素敵な人〜♪」を娘。メン、卒メンが歌い。
「ありがとう〜♪素敵な思〜い出♪」を飯田さんが歌う。
ここがまた良いんですっ!
手握はごっちんの卒コンで最後に歌った歌で、
それだけでもヤバイのに、現娘。、元娘。で歌われるとウルウルします。
してアンコール。
卒コン恒例のサイリウム祭り今回はサイリウムを配らないらしかったので、
成功せーへんやろなぁーと思いながらも、
一応高輝度イエローと白のサイリウムを持っていってたので、
折るかどうか迷ってたら、アリーナ全体黄色になってました。
「かおりー!」コールの中登場する飯田さん綺麗。
タンポポ祭りの時のような名言は出ませんでしたが感動してた模様。
現娘。達からの飯田さんへの送る言葉。
一番目のさゆみんからもうダメでしたね。
目から鼻から汁出まくりです。
辻ちゃん加護ちゃんの時はゴロッキは贈る言葉無かったので余計来ました。
川*TーT) <かおりん大好きっ!
期待してたなっちの手紙は無かったけど良い卒業式でした。
飯田さんの卒業ソングは娘。のファーストアルバムの夢の中。
悪くは無いですけど、あまり知らない歌のせいかいまいちな気も。
これがたんぽぽなら涙腺完全崩壊してたんですが・・・
川*‘〜‘)||<モーニング娘。でした!
(娘。達)<どうもありがとー!
これはヤヴァいんです。
去年のなっちの卒コンでふるさとを歌い終わった後の映像が頭にずっとあるので、
一年後、しかも場所も同じ横浜アリーナでのこの言葉・・・
最後のオリメンである飯田さん効きました・・・
アンコール最後の歌HPAS。
この歌は良いです!なっちの時はでっかいで凄く萎えましたが、
この歌はラストを飾るにもってこいの歌です。
ハロコンで、しかもこのセットリストでも、満足出来た卒コンでした。
でも卒コンはやっぱり娘。コンがいいなぁー。
 
コンサ終了後、帰りのののたんまで時間があったので、
住人の皆様とご飯を食べながら、コンサの感想や、なっちレビューのことなどを、
熱く語り楽しかった。
帰りのののたんでも関西必死系の皆様とヲタトークなどしつつ帰阪。
ホントに皆様乙でした。
めっちゃ楽しくて良い遠征やったやよ〜♪
 
また長々書きましたが、かおりん卒業おめでとう〜♪