横アリ初日

行ってきました横アリ初日。
昼公演はセットリストの変化やメンバーの位置などをじっくり見てた為、
あんまり楽しくなく。
しかもあれだったので、テンション低く終了。
して、次の夜公演
これがセンター9列18番と通路側だったので、
ものすごく良かった。
愛ちゃんと目が合うわ(脳内いうなぁー)
美貴様と目が合うわ(脳内いうなぁー2)
亀ちゃんと目が合うわ(脳内いうなぁー3)
今年最初の良席の醍醐味を味わってきました。
 
今日の公演で一番インパクトあったこと。
亀井絵里ちゃんのショートヘアー。
昔のなっちの髪型っぽくて(俺以外にも多数の方が言ってました。)
すごいきゃわでした。
これは皆さん必見です。
 
明日はいよいよ卒コンです。
今のままなら号泣は出来ないかもしれないけど、
+αがあることに期待。