一夜明けまして

飯田さんの卒コンから一夜明けましたけども、
愛ちゃんの飯田さんへの贈る言葉良すぎなんです。
川*TーT)<これからもモーニング娘。を愛し続けてください!
川*TーT)<いっこ言ってもいいですか?かおりん大好きー!!
音源で聴いたらまたあの感動が(涙)。
先日某オ○固定ぁ〜んに素晴らしいものをたくさん頂きまして、
ホントにありがとうございました。m(_ _)m
おかげで数量が一番多くなりましたw。
早速整理してポワワポワワさしてもらいました。
また今度お礼致します。
ホントに大感謝!!
話し変わりまして、
今回の卒コンと去年の娘。秋コン千秋楽のびわ湖ホールと比較してみると、
やっぱりびわ湖の方が勝ちなんです(自分の中では)。
意図的に娘。コンでやった内容をやらなかったのかも知れませんが、
飯田さん=タンポポっていうのは古参のヲタなら連想すると思うんです。
そんな武器がありながら使わないってのは勿体無い。
ヲタの期待する事をことごとく裏切る事にかけては天才的な事務所なんで、
こうなるのは分かってましたけどね・・・
たんぽぽの一曲ぐらい歌わしたらええやんけぇーー!
後、もう一つ不満を、
ハロコンを卒コンする意味ってホント無いなぁーっと、
元娘。メンからのメッセージぐらいもあってもいいんじゃないかと、
折角その場にいるのに勿体無い。
そんな事しなくても卒コンのチケは完売するから無問題なんでしょかね。
悲しいです。とか軽く愚痴を・・・