愛ちゃんばっかり・・・

今年のヲタ初め行って参りました。
Hello! Project A HAPPY NEW POWER! 紅組 大阪厚生年金会館 大ホール
愛ちゃんが出てる所は、愛ちゃんばっかり観てた為、
記憶がほとんど無いところもありますが感想などを・・・
 
01.でっかい宇宙に愛がある / 全員 
 なっち卒コンの最後の曲で、それ以来これ聴くとちょっと萎えます。
  
02.ザ☆ピ〜ス / 全員
 台詞が梨華ちゃんじゃないピ〜ス!なんて・・・
 
03.Yeah!めっちゃホリディ / 全員
 あややコールをする所で「愛ちゃ〜ん!」って叫んできました。
 
04.恋のヌケガラ / 美勇伝
 ビユーデーン!
 
05.晴れ 雨 のち スキ / 飯田・藤本・大谷・斉藤
 思っていたより受け入れれました。美貴様上手っ!
 
06.恋をしちゃいました! / 紺野・小川・柴田・村田
 柴ちゃんかわいかった。 
 
07.ミニモニ。ジャンケンぴょん! / 新垣・田中・矢島・中島
 ガキさんミニモニ。似合おうてるなぁーかわいかったし。
 ミニモニ。に入れるのガキさんで良かったのにと思った。
 キッズの矢島ちゃんもキャワッ!
 
08.愛の園〜Touch My Heart!〜 / 吉澤・岡田
 久々に聴きましたこの曲。踊りとか完璧に忘れてました。
 オカパイ!オカパイ!
 
09.赤い日記帳 / 高橋・道重・里田・鈴木
 この曲が一番楽しみでした。
 ひょっとしたらセットリスト変更やパートの変更があるかもと心配でしたが、
 無事ごっちんパートは愛ちゃんでした。(オメデトー!)
 愛ちゃん歌上手っ!
 高橋愛の歌唱力を生かすにはバラードですなぁ〜♪
 晴れスキの高橋愛ソロヴァージョン希望!
 
10.桃色片想い / 紺野→石川
 なんか新しい桃色という感じ。この曲もヒサブリで踊り忘れてました。
 
11.恋のテレフォン GOAL / 石川・亀井
 これも楽しみな曲でした。音源聴いて破壊力の凄さは知ってたのですが、
 実際観てみるとホントにスゲェー!
 亀ちゃんにあってるなぁーという感想。
 パ○ツは三階の為、確認出来ずw
 
12.原色GAL 派手に行くべ! / 亀井・松浦
 あややはすごい!
 
13.渡良瀬橋 / 松浦
 あややはすごい!2
 
14.モーニングコーヒー / 飯田・斉藤・あさみ・みうな・梅田
 この曲はちょっと凹みましたね。スクリーンに飯田さんとみうなが写って、
 すぐ頭になっちが・・・
 という訳で「みーうな!」コールは出来なくて、次の「かーおり!」に、
 全力を注ぐつもりが・・・
 一番だけですか・・・orz
 2番やらないならモーコー封印しといて下さいよぉーっつうのが感想。
 でも今年どこぞでモーコーフル聴けると期待しておきます。
 
15.FIRST KISS / 田中・松浦・鈴木
 あぁ!久々に聴きました。この三人歌上手っ!
  
16.ちょこっとLOVE / 矢口・藤本・三好
 美貴様素敵ですっ!
 
17.幸せですか? / 飯田・吉澤・高橋・柴田・村田・大谷・里田・みうな
 凝視モードで愛ちゃんロックオン!
 愛ちゃん歌上手いわ。
 
18.チュッ!夏パーティ / 小川・道重・村上
 この歌スキ!これはめっさ踊ってたからか身体が覚えてましたね。
 
19.壊れない愛が欲しいの / 矢口・石川・新垣・藤本・田中・松浦・あさみ
 美貴様素敵ですっ!2
  
20.恋愛レボリューション21 / 飯田・吉澤・高橋・紺野・小川・道重・柴田・大谷・斉藤・里田・三好・村上・鈴木
 柴田、小川の2TOPで、ここでも頭になっちが・・・
 この曲は娘。で一番好きなんですが、
 なちごまのいない恋レボなんて・・・
  
21.ピリリと行こう! 矢口・石川・新垣・藤本・亀井・田中・松浦・村田・みうな・あさみ・岡田・梅田・中島
 ベリ工で一番スキな曲です。
 ハロメンで歌っても良いですね。
 
22.LOVEマシーン / 全員
 三銃士が矢口の代わりに愛理タン。
 やっぱ盛り上がりますねラブマ。
 
23.ここにいるぜぇ! / 全員
 川*’ー’) <ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!
 思いっきり跳んじゃいました。
 
24.手を握って歩きたい / 全員
 飯田さんソロで涙腺が・・・
 この曲自体がごま卒を思い出すし・・・
 
25. THE マンパワー!!! / モーニング娘。
 カッコイイ!レポ観てカッコイイらしいとは聴いてたけども、
 良い!愛ちゃんのガナリしびれた。
 
26.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL / 紅白全員
 真ん中になっちがいない寂しさも感じながらも、
 この曲は良い曲だぁ〜♪
 夏のハロコンでは完全体のHPASが見れると期待。
 
テンション上がったり下がったりしましたが、
コンサートはやっぱり(・∀・)イイ!!
 
帰りに関西必死系の皆様と1/30横アリ帰りのののたんの切符買って、
白木屋でオフ楽しかった。
ホント皆様乙でした。
 
明日は白、紅、白と3公演です。
気合入れて行くべさぁ〜♪
 
俺ホンマ記憶力無いなぁ・・・