横アリ 卒コン なちかお

なっちがモーニング娘。を卒業して一年が経ちました。
2004年1月25日は忘れられない一日です。
オクで高値を出して手に入れたチケ。
晴れスキでいきなり泣いてる愛ちゃん他さくら組の面々。
サイドスタンドから見た白サイ祭り。
雪の舞い降りる中、22歳の私を熱唱するなっち。
卒業式での娘。達から、なっちへの贈る言葉
涙涙そして涙のふるさと。
 
最後の歌がでっかいだったり。
まことが使えなかったり。
あまり良いとは言えない思い出もありましたが、
さくら組モーニング娘。22歳の私、卒業式、ふるさと
は、今までの卒コンの中でも超最高の卒コンだったと思っております。
 
今日改めてDVDを観ました。
いつもは Go Girl まで観たら、愛あらまでワープするのですが、
今回は最初からワープ無しで全部観ました。
やっぱり泣ける。
セットリストに納得は行かないですが、
いいもんはいい!!
なっちのやさしさ、娘。のやさしさ、愛の溢れたステージありがとうございました。
 
1月30日に同じ横浜アリーナで行われる飯田圭織さんの卒業コンサート
そのステージになっちがいないのはホントに残念です。
手紙であれ、VTRであれ、なんだかの形で飯田さんにメッセージを贈って欲しい。
飯田圭織という物語を語る時に安倍なつみという登場人物は必要不可欠です。
是非、このオッサンを号泣させて下さい。
 
何書いてるか分からなくなってきたので、この辺で・・・
 
かおりんがんばれ!! なっちがんばれ!!
最後に
 
川*TーT)<だいずぎぃ〜!!