ハロコン横アリのチケ

1月29日昼夜、1月30日昼夜、チケ確保出来ました。
 
1/29(昼) 一般席 アリーナB 16列1番代
 まずは様子見でステージ構成、愛ちゃんのポジショニングなどを
 踊ったり、歌ったたり、声援を贈ったりしながら確認する。
 
1/29(夜) 一般席 センター 9列10番代
 この遠征での一番の良席なので、基本凝視で。
 でも一般席なので盛り上がることも忘れずに・・・
 
1/30(昼) 一般席 センター 18列40番代
 3公演目なので色々と覚えているだろうから、盛り上がりを優先しつつも
 観る所はしっかり観て、ハジケる所はしっかりハジケる。
 
1/30(夜) 飯田さん卒コン ファミリー席 アリーナD 19列50番代
 凝視モードでしっかり見届ける。(涙で前が見えないかもしれんけども)
 卒コンだけは、卒業する人>>>>>>推しメン の優先順位で、
 来れなかった人の分もちゃんと声援を贈る。
 なるべく詳しく覚えてレポしたいけど、
 頭ん中真っ白になってる可能性大・・・
 でも気合と本能で・・・
 
なんじゃかんじゃで横アリ4公演もコンプとか・・・
今年の目標で参戦数を減らす。
とか言ったんだけど、ホンマ減んのかなぁー