大阪恋の歌のPVが

aipon_7232005-04-26

長野&東京遠征から帰阪して、
途中にヨドバシで大阪恋の歌CDとDVDをフラゲしてきました。
して家に帰ってきてからずっと観てます・・・
大阪恋の歌が止められんとです。
音源にハマッたので映像にもハマるとは思ってたんですが。
ここまでハマるとは・・・
もうね高橋愛ちゃんがね、かわいすぎます。
かわいいのに美しいし。
美しいのにかわいいし。
しかも歌も感情をこめて歌ってる。
素晴らしすぎます。
遠征中に録画予約しておいた音楽戦士やハロモニ。は明日観よう。
あーでも明日にはアマゾンで注文してた二人ごとDVDが届くかな。
そしたら今度は伝説の愛ガキの殺伐ごとばっかり観てるかも・・・
しばらくは映像での愛ちゃん不足は避けられそうです。