PJ

行って来ました2度目のPJ。
某りかれにゃヲタと3時に渋谷のハロショで待ち合わせして、
ハロショで軽くお買い物してからNHKホールへ。
6時までマターリ待ちながら座席指定券引き換え。
席はなんと2階最前!
スナイパー凝視するのにはもってこいの席です。
娘。さんの出番は一番最初でした。
舞台が暗くなってうっすら見える10人の娘。たち・・・
愛ちゃんセンターキター!
きゃわぁー!
そこでテンション上がりまくって、
必死に「愛ちゃん」コールをしながらも必死に凝視。
完全アウェイな会場で観る「大阪恋の歌
マジかっこいい!
ただテレビサイズなのかショートヴァージョンなので終わるのが早い。
あっという間に終わってしまいました。
トーク梨華ちゃんが娘。最後のテレビ出演だとか、
10人娘。見納めだとか、ちょっとで終了。
でも女子アナが別収録分のトークがあるので、
オンエアーをお楽しみにって言ってたので、
それは見てのお楽しみで。
今日の愛ちゃんの髪型はポニーテールで右側に束ねてました。
愛ちゃんのポニーテールはホンマ宇宙一やと。
衣装はハロモニ。で歌った時と一緒の白い衣装。
トーク終わって舞台袖にハケる時に、
2階で周りがアウェイの中がんばって「愛ちゃん」コールしてた自分に、
愛ちゃんが手を振ってくれたぁー!(感激)
その一帯に愛ヲタは自分だけだったので間違いは無いかと・・・
ホンマにあの娘。のやさしさは女神やで。
娘。さんが一番最初に出っちゃたので、
その後は結構暇で暇で。
知らんアーティストが多すぎて。
知ってるアーティストは楽しめました。
大塚愛は良かった。
ハロプロ以外のアーティストを見ることなんて無いので、
こういうチャンスで見れて良かった。
でも俺はやっぱりハロプロがええなぁー!
娘。最高〜♪