朝起きるのが

aipon_7232005-04-19

自転車操業計画中の為、
ちょっと真面目な大の大人に戻りましたが・・・
朝起きるのが辛かとです。
もともと朝に弱い人間で、
しかもダメ人間の期間が長かったのもあり、
かなり辛い・・・
でも愛ちゃん他娘。さん達に会う為にがんばるやよオッチャン。
めっちゃ眠くても戸田や福井や郡山や大阪の素晴らしい出来事を思い出せば、
なんとか身体が始動します。
これもラブパワーでしょうかw。
愛ちゃんかわいいよ愛ちゃん!
 
なっちの新曲夢ならばのフラゲ日でしたが・・・
まだ買えてません・・・
なっち申し訳m(_ _)mなっち!
こんな風になってもた自分ですが一枚は買わせて頂きます。
でもお金に余裕が出来てからで・・・
なっち待っててのぉなっち!