レバニラ炒め〜♪

aipon_7232005-04-09

高橋愛ちゃんが自分はおっちょこちょいだなぁーと思う時に、歌ってしまう娘。の曲は・・・
レバニラ炒めらしい。
愛ちゃんイントロ聴いてもオッチャン
全然分かんなかったやよ愛ちゃん。
行って来ました。
娘。コン大阪初日昼夜公演。
ツアーの後半戦のスタートです。
名古屋以来の娘。コンですが、
我が愛ちゃんはと言いますと、
あいさとがパワーアップしてました。
素晴らしすぎますっ!
めっちゃ上手い!これはもう完全に(自主規制)。
夜公演でのしゃるうぃもごっちんとの競演の成果か?
これも素晴らしかった。
大阪恋の歌も初披露で、
かしまし2とチェンジというあんまり心の底からは喜べないんですけども、
愛ちゃん、梨華ちゃん美貴様の3TOPをセンターに、
その脇をガキさん、れいなが固めるというポジションになってまして、
愛ヲタとしては必死にならねばなるまい曲です。
後ろのメンバーはパートが少ないです。
ほとんどが3TOP、次にガキれな、その次によっちゃんぐらいのパートだったかと、(愛ちゃんばっかり見てた為違うかもしれませんが)
またダンスがかなり難しそうです。
なのでビシッ!っと決めるとかなりかっこいい!
本日は愛ちゃんにかっこよさを感じました。
かしまし2が何も考えずに楽しめるのに対して、
大阪恋の歌はかっこよさで勝負みたいな感じです。
その他気付いたことは、
I WISH の時、愛ガキは(・∀・)イイ!!
昼公演では愛ちゃんがガキさんにチューするフリをしてました。
ザ☆ピ〜ス!の時は愛マコ、愛さゆのカップリングが(・∀・)イイ!!
間奏ではまた亀ちゃんや矢口リーダーにデコ触られまくってる愛ちゃんきゃわっ!
さくらコンで凝視ストになってから、こうゆうのめっちゃ好きですっ!
明日もカップリングを探そう。
明日はヤンタンネタもありますし、
しかも昼夜良席なのでマジヤヴァイっす!
(某未来人チケ譲ってくれてありがとう〜♪)
凝視しながらもハジケる所はちゃんとハジケてがんばりまっさくら〜♪
 
愛ちゃんが出るまで買ってみようトレポPart2のコーナー
をやろうと思ったのですが、
某梨華れいにゃヲタが一部しか買ってないのに、
見事に愛ちゃんを引き当ててくれました。(オメデトー!)
ホントに大感謝m(_ _)m<今度会う時れいにゃトレポ持ってくやよ〜♪
なので愛ちゃんは早々ゲット出来たので、
今度は集合が出るまで買ってみようトレポPart2のコーナーで行こうかとw
で今回は売り場がいっぱいで買えなかったので、
また明日〜♪また明日〜♪
 
NUNコン初日郡山参戦される方々もがんばってのぉ〜♪