今年最初の大阪での娘。コン

aipon_7232005-04-08

明日明後日は今年最初の大阪での娘。コンです。
娘。コン大阪というと大阪城ホールだったのですが、
今回は厚生年金会館で行われます。
なんか寂しい気もしますが、
厚生年金の方が見やすいので(・∀・)イイ!!
チケのオク相場は上がりまくりですが・・・
新曲「大阪恋の歌」も初披露されると思うし、
変わりに何かが削られるドキドキ感もあるし、
かなり楽しみです。
それともう一つ楽しみな事が・・・

4月9日の出演者と放送内容です。

出演者
 明石家さんま
 村上ショージ
 玉井健ニ
 高橋愛モーニング娘。
 藤本美貴モーニング娘。

放送内容
 ★ミキティからさんまさんへのメール
 ★さんまさんを参考にした!?
 ★ミキティ改名?
 ★びわ湖ホール反省会。大阪では?
 ★大阪弁でやってみました

※大阪でのモーニング娘。のコンサートに
行かれる方は、特に必聴!!
是非とも、よろしくお願いします!!

キーーターーーわぁーーーーーーー!!ヤン土ネタ
前のびわ湖ホールの時は美貴様だったので、
今回は愛ちゃんの番かなぁ?
しかも必聴!!ですよ!必聴!!
ものごっつい楽しみやわぁ〜♪
大阪公演は全4公演チケ確保済みなんで、
確実に観れる。(遅刻しなければ・・・)
とかなり浮かれモードになってますっ!
 
明日は郡山ぶりの生愛ちゃんどわぁ〜♪
遠征せんでもいいコンサも久々ななぁー