瞳で殺されました(*´Д`)ポワワ

aipon_7232005-04-10

大阪恋の歌はかっこいい!
行って参りました。
娘。コン大阪2日目昼夜公演。
昼公演の席は1階E列10番代と良席(某未来人アリガトー!)で、
左側の良席からの第六感ツアーは初めてだったので、
こっち側はこんな風だったんやぁーと結構新鮮に観てました。
やっぱり愛ちゃん見るなら右側だなぁーと実感。
そのかわり梨華ちゃん美貴様、亀ちゃん、さゆ、矢口リーダーは、
左側の方がよく来てくれてたかも。
昼公演はあいさとでは無くガキさとだったので、
しゃるうぃ目的の自分には愛ちゃんが近くてウマーでした。
昨日も言いましたがあのダンスは素晴らすぃ〜♪
キレが違いすぎてる!
めっちゃかっこいい!
新曲の大阪恋の歌これのダンスがまためっちゃかっこいい!
昨日の時点ではかしまし2>大阪恋の歌だったんですが、
今日で大阪恋の歌=かしまし2になりました。
あと吉澤、新垣、亀井、道重、田中チームのMCで、
亀ちゃんがアカペラで「さくら満開」を歌って、
それをみんなで歌うと、
よっちゃんが「偽者がいる?(違う言い方だったかもうろ覚えスマソ)」と、
おとめ組メンのさゆとれいなをハブったのがちょっとおもしろかった。
さくら組の絆(・∀・)イイ!!よぉ〜♪
昼公演ではヤン土ネタは無く夜公演のお楽しみで昼終了。
して夜公演。
夜公演の席は1階F列30番代(どセンター)とこれまた良席(自枠)。
なんかどセンターでコンサ観たの超久々な気が・・・
しかも目線がステージ上の娘。さん達と同じぐらいで、
これが素敵なことになるわけです。
一曲目のマンパワーで娘。さんが出てきまして、
皆さんめっちゃかわいいんですっ!
もうオペラグラスなんか使わなくても肉眼で娘。さんがぁー!
して目線が同じくらいなんで、
めっちゃ目が合うんですっ!
マンパワーは愛ちゃんが自分を見ながら歌ってるんじゃないか?と思うぐらい。
(脳内言うなぁー!周りに他の愛ヲタはいなかったので自分で間違いない。)
愛ちゃんに見つめられてオッチャンはドキドキしまくりでした。
美貴様のロマモーも正面から見れるので凝視モードで、
やっぱ美貴様良いお顔されて歌っていらっしゃる。
ホント素敵でした。
自分がこのツアー一番楽しみにしてる。
高橋愛ちゃんの「ふるさと」
これも昨日も言いましたが素晴らしい。
上手い!めっちゃ上手い!心に響きますっ!
しかも愛ちゃんもいい表情で歌ってるんですよ。
それが最高に(・∀・)イイ!!
自分の頭ん中にもふるさとの風景が思い浮かびます。
すき焼きの時に愛の微笑が・・・(脳内じゃないのれす!)
まさか6列で頂けるとはぁー昇天。
美貴様のヤン土ネタも無事成功!
ヤン土は関西ヲタの唯一の希望と言っても過言では無いので、
これからも関西でコンサがある時は何かやって貰いたい。
アンコールが「梨華ちゃん」コールで、
梨華ちゃんも舞台裏で感動してたとか。
やっぱりかっこいい大阪恋の歌
この曲はセンターが愛ちゃんなのですが、
目線が同じの為、瞳が合いまくりです。
しかも愛ちゃんはかっこいいモードでして、
そんな愛ちゃんに見つめられまくりでして、
完全に瞳で殺されました
歌とダンスで魅了されてるだけでなく瞳でも殺され。
自分は完全に愛ちゃんにメロメロでした。
アンコールのMCでは

川*’ー’)ノ<また来るでのぉ〜♪

も聞けたし。
ラストのザ☆ピ〜ス!まで大盛り上がりのコンサートでした。
今日もピ〜ス!の間奏の時の愛ちゃんは、
亀ちゃん、矢口リーダー、ガキさんに汗でおデコに貼りついた前髪を整えてもらってました。
ピ〜ス!はそこがすごく気になってしょうがないw
梨華ちゃんの娘。として最後の大阪公演凄く良かった。
昼夜連番した某軍団長wもめっちゃ満足してて良かった。
(武道館期待してますよ某軍団長w)
いやぁー新曲大阪恋の歌はマジで(・∀・)イイ!!
家に帰ってきてからずっとヘビーローテーションでした。
梨華ちゃんのいる大阪恋の歌が聴けるのは武道館まで予定が無いのですが、
密かにどこぞへ行こうかと計画中です。
一応九州シリーズか長野辺りで・・・
今回のツアーは回数重ねるごとに必死になって行くなぁー!
ホンマおもしろい!
まだまだ必死で行くやよ〜♪
 
集合が出るまで買ってみようトレポPart2のコーナー
昨日買えなかったので本日2枚購入。
一枚目で集合キターーーー!
でもPart1のやんorz 持ってるやーん!
Part1とPart2分けて売ってないらしい・・・
なので某軍団長wに売却。
2枚目は亀ちゃんキターーーーー!
これは素直に嬉しい!
流石に初日に愛ちゃんゲット出来てるのでかなり余裕です。
あぁーーーーーーー!また娘。コン行きたいよぉ〜♪