止められませんっ!

aipon_7232005-04-11

大阪恋の歌が止められませんっ!
昨日娘。コン大阪4公演終わって、
家に帰ってきてから・・・
ここまでハマッた曲も久々やなぁー!
この曲の前は確か晴れスキだった。
あの時も最初AM音源めっさ聴いてて、
FM音源が来たら、またそれをめっさ聴いて、
CD発売されたら、CD音源をめっさ聴いて、
シングルVが発売されたらめっさ観て、
のパターンが今回も繰り返されそうです。
マジで(・∀・)イイ!!
ダンスもかっこいいし、
歌も(・∀・)イイ!!
自分でもカラオケで歌いたい曲ですこれは。
武道館まで生大阪恋の歌が観れないはキツイorz
九州シリーズ必死に考えよう。
なんか長野が相場が安いらすぃ・・・
んーそこまでの金は・・・
でも出来る限り必死にやろう。
現11人娘。が観れるのはもう一ヶ月切ってるので・・・
今の娘。がすんごい大好きなんじゃあー!!