福岡2公演行ってきました

昼があいさと、夜がガキさとだったので、
武道館初日があいさと、2日目昼ガキさと、卒コンあいさと
になると思われ。
セットリストに変更が無ければ、
DVDに収録されるのはあいさとかと。
でも名古屋みたいにカットされることもあるかもしれんので、
油断するなよ!という事で。
コンサの流れ的にも
ロマモー→ゲラッパ→あいさと→モーコー・・・の流れが素晴らしいと思うので、
どうかあいさとでお願いいたします。
愛ちゃんの髪型は、
昼夜ともウェーブ→ポニーテールでした。
矢口が抜けて「春の歌」のパートが増えまして、
梨華ちゃんとよっちゃんの裏パートがすごい良いっ!
「春の歌」が最近お勧めです。
夜公演の最後の方で咳してた愛ちゃんがちょっと心配ですが、
彼女のプロ根性も凄いので、
武道館ではかっこいいけどもかわいい愛ちゃんに期待。
福岡はやっぱれいなヲタが凄かった。
なんかなんで俺ここにいるんやろ?と思ってしまったぐらい。
最後のれいなの挨拶聞いて、
むしょうに福井の愛ちゃん挨拶が聴きたくなって、
日帰りしようかと思いましたが、
間に合わなくて結局泊まりになりました。
某りかれにゃヲタホテルドリームさせていただきます。
明日昼バスでマターリ帰ります。
しっかし貧乏すぎて辛い。