愚痴っぽい日記申し訳m(_ _)m

aipon_7232005-05-01

貧乏!さて本格的にやばくなってきました。
無理して長野&東京、福岡遠征してもて、
金銭面がかなり・・・
行ったことは後悔とか絶対しないんですけども、
もうちょっと計画してやれば良かったなぁと。
福岡遠征も帰りのバス切符をカードで買うつもりが、
カードが使えなくて現金払いで。
しかも現金1万円しか持って行ってなかったので、
もう残りが・・・
福岡に行ったのにラーメンしか食べれませんでした。
明太子お土産に買いたかった。
武道館遠征の行きのバス切符もそろそろ買わなアカンし。
チケ代も払わなアカンし。
後浦なつみコン大阪は高いし。
ホントお金は大事やよー!
5/8後浦なつみ大阪終わったら、
しばらく貯金月間にしないと。