蕎麦を食うのれす!

aipon_7232005-04-22

なんとか無事に長野へ行けそうです。
自転車操業で稼いだ資金で、
あんまり贅沢は出来ないので、
せめて美味い蕎麦だけでも食べたいなぁー。
長野の翌日はPJ。
連番してくれる某りかれにゃヲタありがとぉ〜♪
m(_ _)m<多謝!
PJはミニモニ。の数え歌以来2度目。
俺のPJは愛ちゃん度100%どゎ〜♪
梨華ちゃんの卒業に良い扱いして欲しい。
NHK頼むよNHK!
九州シリーズも本意気で検討せなアカンなぁー!
大分は諦めたとしても福岡は行っときたい気も・・・
帰ってきたら自転車操業ふたたびで。
 
Mステの愛ちゃん激きゃわでしたっ!
座り位置もかなり良い位置で、
他のゲストの時も油断出来ねぇー!
音楽戦士もおもしろいらしいし。
ちゃんと録画予約してかんと。
愛ちゃん!本当にかわいすぎですっ!愛ちゃん!