矢口真里さん・・・

aipon_7232005-04-14

突然の発表すごい驚きました。
しばらく頭の中ゴチャゴチャしたままで、
でも何か気持ちはすごい焦ってるし・・・
かと言って突発的に八王子に行ける予算も無く。
心が落ち着かない状態です。
矢口さんがリーダーになった11人娘。すごい良いです。
春コンも楽しくて仕方ないです。
参戦予定も増えまくっています。
今後も何処行けるか必死に考えてました。
郡山で初めて握手した時、
小っちゃい身体で一生懸命ヲタの話を聞きながら、
握手してた貴方がちょっと気になってきてて、
大阪での娘。コンでも結構矢口さん見てました。
でも次の八王子からは貴方はいないんですよね・・・
なっち、W、飯田さんが卒業しても、
矢口さんがいればまだ安心出来るみたいな気持ちもありました。
娘。にいることが当たり前みたいな・・・
その矢口さんまでいない・・・
しかもこんな形で・・・
なんか卒コンの無い卒業(脱退)ってのは気持ち良くないです。
どっか一公演だけでも良いので、
娘。としてのケジメをつけさせてあげて欲しい。
矢口さんソロになっても頑張れ!
出来ればなっちコンに帯同してメモ青や真夏を聴かせて下され。
それがこの卒業の唯一前向きになれることかと。
 
いきなりリーダーで最年長の矢口さんという柱がいなくなったけども、
残った吉澤新リーダーとゴロッキーズ頑張れ!
上がいなくなったってことは、ある意味チャンスなので、
このチャンスを生かして上を目指して、
素晴らしいモーニング娘。を見せて下さい。
オッチャンも行けるとこまで応援し続けるでの。
 
梨華ちゃんちゃんチャミ乙でした。
この状況下でのラジオ立派にこなしたと思います。
ありがとう梨華ちゃん
明日は愛美貴コンビヤンタン頑張れ!!