娘。は大丈夫!

蕎麦食って娘。観るのれす遠征行ってきました。
矢口という柱が抜けて10人で頑張る娘。たちを応援したくて、
後浦なつみコン京都があったにもかかわらず娘。を選びました。
後浦なつみコンは大阪千秋楽でのお楽しみという事で・・・
大阪から夜行バスで長野へ。
朝の6時半ぐらいに着いて、
9時過ぎぐらいまで某軍団長wとマクドでマターリ。
朝マックとコーヒーで長居しすぎました。
マクドの中の人申し訳m(_ _)m
んで金券ショップ探しまくったり。
駅蕎麦を食ったりしてから会場へ。
開演までポカポカ陽気の芝生でマターリ馴れ合って開演。
昼公演
矢口がいなくなってから初めて観る娘。
色んな人のレポなどから娘。は大丈夫という話を聞いてたけど、
自分の目で観るまでは安心出来なかったのですが。
本当に大丈夫です娘。は。
今日も今までと違うなぁーと思ったところは矢口がいないぐらいかと。
むしろ皆で矢口が抜けた穴を埋めようと良い感じになってた思う。
吉澤リーダーはやってくれそうだ。
昼の愛ちゃんの髪型は前半ウェーブで後半デコ出しのポニーテール〜♪
ピ〜ス!の間奏の時に亀ちゃんにおデコを触られるのから逃げて下がりすぎて、
後ろのステージに座ってしまってました。
春の歌で矢口がやってたハモを受け継いだ愛ちゃん。
これがまた素晴らしい。
裏に回った愛ちゃんの新たな魅力を大発見ですっ!
アンコールが梨華ちゃんコール。
舞台袖で梨華ちゃんはそれを聞いて一緒に跳んでたらしい。
大阪恋の歌の踊りはかっこいい!
夜公演
夜の愛ちゃんの髪型は前半ストレートで後半ポニーテール〜♪
デター最強コンポ!
自分はこの組み合わせが最高に好きでして、
これの時はよりいっそう凝視モードになります。
ロマモー→ゲラッパ→あいさと
この流れが一番良いと思う。
ハジケて→ハジケて→じっくり聴く
で素晴らしく良いのではないでしょうか?
是非DVD収録はこのパターンでお願いいたしますm(_ _)m
ピ〜ス!ではいつも愛さゆでやってるお約束事を、
今回は愛ちゃんがすかしてました。
お姉ちゃんの妹へのいじわるでしょうか?
愛さゆ良いよぉ〜♪愛さゆ
夜もアンコールは梨華ちゃんコール!
梨華ちゃんが舞台袖でやってる変なエイエイオー!
このエイエイオー!を見て、れいなは素で引いてたとか・・・
これを皆の前で披露して、その後皆でやる。
皆がやってくれた事に梨華ちゃん大満足したみたい。
客出しのハピサマでも梨華ちゃんコール!
これも熱かった!
ツアーも残すところ大分、福岡、武道館の計6公演となり。
梨華ちゃん卒業モードも盛り上がってきてます。
梨華ちゃん卒業が無くてもこのツアーは良いっ!
もっと観たかった・・・
大阪から同行した某軍団長wも乙〜♪
あのトレポの中身が気になって仕方ないれすw
寝不足状態で書いたので訳分からん文やなぁーと反省。
明日はPJどわぁ〜♪