握手会サーキット(愛ちゃん!愛ちゃん!名古屋B編)

愛ちゃんと同じ時代に生きれて良かった。
2005年8月27日土曜日一生の思い出となった一日。
愛ちゃんありがとう。
娘。たちありがとう。
みんなもありがとう。
長々と書いてきましたがやっと完結です。
 
モーニング娘。 東名阪握手サーキット
8/27 名古屋B 名古屋市民会館 19:40開演
 
大阪Aでのさゆとの握手を終えて、
本日最後の握手会の場所である名古屋まで移動。
開演時間までかなり余裕があったので、
経費削減の為に18きっぷで移動。
米原駅過ぎた所でMY京ポンが充電しても電源入らずで、
故障したぁーと焦りましたが、
コンセントから充電したら無事復活したので一安心。
名古屋駅で駅きしめん食ってから会場へ向かう。
19:10頃 名古屋市民会館に現着〜♪
正装&勝負服である『愛T』に着替えて即効席へ。
今回の席は1階あ列20番代。
最前列のセンターブロックでしてステージが近い近い(ヤヴァイ!ヤヴァイ!)
開演するまで大人しく色じれのPVをマターリ鑑賞。
して、いざ開演。
またまた映像からスタート。
3回目でしたけども楽しんで観てました。
らって愛ちゃ(省略)
映像が終わると娘。さんたちが登場。
並び順は『愛ちゃん、マコ、れいな』で、自分のまん前にはれいなでした。
近くで見る愛ちゃんはやっぱりかわいい〜♪
しかも手振ってくれたぁ〜♪(*´Д`)ポワワ
トークの内容は「色っぽい じれったい」は終わったので「焦ったこと」でした。
愛ちゃんの焦ったことは、出かける前に焦るらしい。
出発の2時間前に起きるんだけど、
時間に余裕が有りすぎて、ゆっくり支度してしまって、
結局出発時間の10分前に焦ってしまうとか。
この事についてお客さんに同意を求める愛ちゃん。
そこで自分もギリギリにならないと支度しない人なので、

( 俺 )<うん!うん!分かる!分かる!

って言ったところ。

川*’ー’) <分かりますよねぇ〜♪(すっげぇ嬉しそうな表情)

爆レスキタ━━━━━\川*’ー’)ノ━━━━━━!!!!!!!
もう俺の心臓はバクバクですっ!
テンションも最高潮ですっ!
そこからの記憶はかなり飛んでて、
れいなにもピースしてもらった記憶があるけど、
どこら辺だったのか?完全に忘れてます。(れいな良い娘。だ)
握手会始まる前に一旦ハケる時にも、
愛ちゃんが手を振ってくれたぁ〜♪
もうね浮かれモードにもほどがあるほどの浮かれモードでした。
して、本日最後の握手会が始まり順番は、

愛ちゃん←マコ←れいな

で、まずはれいな。
もう浮かれモードなので

( 俺 )<れいなかわいいにゃあ〜♪
从 ´ ヮ`)<ありがとぉございま〜す

れいな良い娘。だ。
次にマコ。

( 俺 )<頑張って下さい!
∬∬´▽`)<ありがとうございます

言うこと必死に考えたんやけど、
全然出てきませんでした申し訳m(_ _)m
あとで5期メン4周年おめでとぉ〜♪とかあったなぁーとか思い出すとか・・・
でも次に我が愛しの愛ちゃんがいるのでそんな余裕は無かったかな。
して本日最後の握手が愛ちゃん。

[もうテンション最高潮だったのでかなり大声で]
( 俺 )<愛ちゃん!めっちゃ大好きですっ!
[大声にちょっとビックリした顔で]
川*’ー’) <はいっ!
( 俺 )<これからも頑張って下さいっ!
[満面の笑顔で]
川*’ー’) <はいっ!ありがとうございます!

ここでかなり強めに流される。
その時の心配そうに俺を見つめる愛ちゃんの表情がぁー(*´Д`)ポワワ
もうね愛ちゃんかわいすぎです!それにやさしい!
もうオッチャンの頭と心の中は愛ちゃんでいっぱいですっ!
そんな状態で今日一日握手サーキットに必死になった同志達とオフする為帰阪。
新幹線、阪急電車での移動中にも思い出すことは愛ちゃんのことばかり・・・
愛ちゃんとの握手が脳内映像で流れまくりで、
終始ニヤニヤしっぱなしでした。(他の乗客の方、キモくて申し訳m(_ _)m)
帰阪して某団長wん家で『オールで☆の会』。
5人中4人がカラフルTシャツ着用。
しかも色は全員違うという素晴らしい状況。
みんな○○ちゃん!○○ちゃん!言いまくり!萌えまくり!
なっちハワイ参加組祭りもあったりで、
かなり楽しかった。
 
いやぁーモーニング娘。握手サーキット ホントに良かった!
超最高の一日でした!
最初に握手したのが愛ちゃん!
最後に握手したのも愛ちゃん!
というのもホントに超感激〜♪
オフもおもろかったし、ホンマええ一日やったなぁ(*´Д`)ポワワ
もっかい8/27をやり直したい!
金払ってでもいいからやり直したい!
 
こんなおかしな長文読んでいただいた皆様m(_ _)m<多謝!
最後に高橋愛ちゃん、モーニング娘。超最高〜♪