握手会サーキット(さゆ〜♪さゆ〜♪大阪A編)

自分の大好きな人を姉と慕う娘。は応援せねばなるまい。
しかも大好きな人が妹のようにかわいがっているのであればなおさらである。
っちゅ〜訳で続きです。
 
モーニング娘。東名阪握手サーキット
8/27 大阪A 豊中市民会館 13:45開演 
 
大阪B公演で愛ちゃんと超感動の握手を終え。
次の大阪Aの公演まで時間があったので、
某音楽家、某団長w、某住人2の一応なちスレ(?)住人で、
会場近くのダイエー内のお好み焼き屋でお好みオフ。
食ってから会場横の駐車場の日陰で開演時間までマッタリ。
ここでC組コンプ連の羨ましいサプライズイベント情報が入り。
俺も横浜に移動すれば一緒の飛行機になったかもぉとか思った。
でも今回は愛ちゃんの妹を応援せねばなるまい。
仕事で来れなかった某さゆヲタ氏の分も。
とか言ってますが、さゆは2推しなので握手したかったのれす。テヘテヘ
開演時間が近づき会場内へ、
トイレに行って席に行こうとすると、名古屋の某吉ヲタ氏に会う。
そこで名古屋Aの感想などを話してから自分の席へ。
席は1階こ列40番代。
『さゆおたおめっ!Tシャツ』を着て準備万端で席へ。
開演すると先程の公演と同じの映像を結構楽しみながら観て、
終わると娘。さん達登場。
とりあえずさゆを中心に満遍なくメンバーを凝視。
トークの内容はまったく覚えてない。
よっちゃんが「ドスーン!」をやったのは覚えてた。
して握手会へ。
今回は愛ちゃんがいないので、ちょっとだけ余裕のある状況で望めました。
握手の順番は、

よっちゃん←さゆ←小春←コンコン

まずはコンコン。
言うこと決めてたのですが、手に巻いてるテーピングを見てから変更できる余裕が、

( 俺 )<手大丈夫?
川o・-・) <大丈夫です
( 俺 )<頑張れ〜♪
川o・-・) <ありがとうございます

最初のコンコンで時間使った為、次から押される押される。
ほいで小春ちゃん

( 俺 )<先輩に追いつけるように頑張れ〜♪
ノリo´ゥ`リ <ありがとうございます

めっちゃ早かった・・・
して、大阪Aの本命のさゆ〜♪

( 俺 )<さゆ〜♪今日もめっちゃかわいい〜♪
从*・ 。.・) <ありがとぉ〜〜! (満面の笑顔で)

さゆ〜♪めっちゃかわいいぞさゆ〜♪と余韻に浸る間も無く。
次のリーダーよっちゃんへ。

( 俺 )<リーダーかっこよすぎますっ!
(0^〜^)<ありがとうございます!

「おーーよっちゃんやっぱかっけぇーなぁー俺が女なら抱かれてもいい」
と思う間も無いまま流されて終了。
朝の大阪Bに比べると全員に満遍なく行けた気が・・・
娘。さんは近くで見るとみんなかわいい〜♪
って事を再確認。
 
握手が終わると、すぐ18切符で名古屋まで移動。
愛ちゃんともう一度握手が出来るぅ〜♪
しかも今度の席は最前どわぁ〜♪
と、かなりテンション高めで豊中市民会館をあとにしたのであった。
 
次回、最後の地名古屋B 最前で愛ちゃん!愛ちゃん!編に続く。