握手会サーキット(愛ちゅわぁ〜ん!大阪B編)

あの娘。は地上に舞い降りた女神やで・・・
かなり必死に行ってきました。
 
モーニング娘。 東名阪握手サーキット
8/27 大阪B 豊中市民会館 10:00開演
 
愛ちゃんとの握手は楽天PVイベ郡山以来で、
前日からかなりテンパりまくってましたが、
ちゃんと4時間ほど寝れたので、
体調も悪くない状態で朝を向かえました。
9:15頃会場最寄の曽根駅到着して、
まだ時間に余裕があったので朝マクドしてから会場へ。
会場到着後、某音楽家、某愛ヲタさん、某団長wと合流して、
すごいすごーい行列に並んで会場内へ。
自分の席は、1階こ列10番代。
始まる前に正装&勝負服である愛Tを着て席へ。
始めは娘。さん達は出てこなくて映像を先に観せられる。
この映像は娘。の歴史が分かるみたいなVで、
5期の時は初々しい我が愛しの愛ちゃんも。
合宿の歌のレッスンで上手く歌えなくて泣いてしまう愛ちゃん・・・
もうオッチャンの胸はキュン!キュン!しまくりです。
その場にいたのなら『やさしく抱きしめたくなる』マジでマジで。
今や娘。のド真ん中でスキル全開のかっこいい愛ちゃんにもこんな時があってんなぁー。
と色んな人に不評な映像も楽しんでました(汗)
この映像あと2回ほぼ同じ(最後だけちょっと違う)の観せられるんですが、
実は3回とも真剣に楽しんで見てました(汗汗)
らって愛ちゃんかわいい〜んらも〜ん!
映像が終わると娘。さん達が登場。
娘。コン以来の生愛ちゃんでしたが、
やっぱりかわいすぎるぞぉ〜♪文句のつけようが無い!
で、しばし凝視モードに。
『色っぽいに』ついてトークをしてたのですが、
愛ちゃんに見とれてて、何を話してたのか?ほとんど記憶無し。
して、トークが終わりいよいよ握手会へ。
ここで自分の緊張度がめっちゃピークになってしまって、
ちょっと逃げ出したくなってしまったり・・・
でも逃げてる場合じゃない!
「こんなチャンス次は何時あるかも分からんし」と、気合い入れ直す。
握手の順番は

れいな←マコ←愛ちゃん

握手会サーキット最初に握手する娘。は愛ちゃんキターーーーーー!!
自分は10列目だったので、自分の順番が来るまで必死に娘。さんに言うこと考えて、
段々自分の順番が近づいてくる訳です。
舞台上に上がり近くで見る愛ちゃんは、かわいすぎるぅ〜♪
この時点で言おうとしてた言葉はかなり飛んじゃいました。
それでも頑張って、

( 俺 )<大阪コンでヤンタンネタ期待してます。
川*’ー’)<はいっ!(嬉しそうな笑顔で)
( 俺 )<大好きですっ!!
川*’ー’)<はいっ!

ここで悲しくも愛ちゃんのお手手と離れ離れに・・・
「愛ちゃんめっちゃかわいすぎや〜ん!!」と余韻に浸る時間も無く次へ。

( 俺 )<頑張って下さい。
∬∬´▽`)<ありがとうございます。

色々マコネタ考えたけど全然出てこずで結局これに・・・
ほいで次。

( 俺 )<れいにゃあ歌上手やねぇ
从 ´ ヮ`)<ありがとうございま〜す!

愛ちゃんに全力を尽くしたので、こんな結果に・・・
でも握手会サーキット記念すべき一人目が愛ちゃんで大感激っ!
次の横浜の地へ何故自分は行かないんだろう?とか思いまくりでした。
しかし最後に名古屋で愛ちゃんともう一回握手出来るからと気持ち切り替えたのであった。
あと数々のDD活動で握手慣れしたはずでしたが、
そんなもの大好きな人の前では無力であるということを思い知らされた。
そんな握手会サーキット大阪Bでした。
 
次回、さゆ〜♪さゆ〜♪大阪A編に続く。