ハロプロバトン

なちえりタンから受け取りました。
 
Q1.1推しメンは誰ですか?
高橋愛ちゃん
 
Q2.1推しになったキッカケは?
娘。5期メンとして合格した時から、ずっと2推し(差の無い)でした。
なっちが娘。を卒業した後のさくらコン、娘。コンでなっちに遠慮無く応援してたら、
何時の間にやら、なっちを追い抜いてました(汗汗)
あなた色コン@パシフィコ横浜までは、まだなちヲタだった気が・・・
おそらくヤンタンでの大活躍が大きいかも。
 
Q3.1推しメンの好きなところは?
かわいい。歌声がいい。ダンスがかっこいい。ピュアな天然ボケがいい。
やさしい。後輩にやさしい。ロリ声がいい。アウェーに強い。etc
まぁ全部ですね。
 
Q4.1推しメンのここを直して欲しい!
ハロモニ。で、もちっと前へ前へ出る気持ちがあった方がええかなぁ。
 
Q5.1推しメンに認知されてる?
されてないでしょう。
そんないい席で観ること少ないんで・・・
 
Q6.2推し以降を軽くお答えください。
道重さゆみ亀井絵里藤本美貴新垣里沙・・・・・・・・
 
Q7.これまで推し遍歴をお答えください。
安倍なつみ高橋愛
1推しは一回しか変わってません。
そのかしDDなんで2推し以降はいっぱい(汗汗汗)
  
Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?
一応ASAYANで1111番安倍なつみを見た時からでしょうか?
かなりのライトヲタでしたけども・・・
 
Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。
1.晴れ 雨 のち スキ (モーニング娘。さくら組
2.恋ING (モーニング娘。
3.恋愛レボリューション21 (モーニング娘。
4.愛あらば IT’S ALL RIGHT (モーニング娘。
5. ふるさと (高橋愛) 
 
Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?
ハロモニ。
ヤングタウン
 
Q11.好きなシャッフルユニットは?
7AIR
 
Q12.初現場はどこですか?
イベなら、愛の種手売りの初日 (HMV心斎橋)
コンサは、1999年夏のハロコン (横浜アリーナ
 
Q13.思い出の現場はありますか?
なっちの卒コン(横浜アリーナ
なっちラストのさくらコン (三木市文化会館
愛ちゃんの凱旋コン (福井フェニックスプラザ
 
Q14.コンを見るスタイルは?
基本凝視系です。
たまに踊ります。
 
Q15.前でみるためにお金は積みますか?
良席は女神様の贈り物派ですので、
着た席で観ます。
 
Q16.写真厨ですか?
初級レベルの写真厨です。
 
Q17.グッズ厨ですか?
DVDは買います。
 
Q18.コン見る時の服装は?
ヲタTですね。
今は愛ちゃんT(カラフルTシャツ黄色)が一番気合入ります。
その現場に合うヲタTが無い時は普通のTシャツです。
 
Q19.ヲタ友は多い?少ない?
少ない方では無いでしょうか・・・
でも、みんな素敵な仲間ですっ!!
 
Q20.徹夜上等?
もうオッサンなので徹夜は辛いです。
馴れ合いはオール大ッ好き〜♪
 
Q21.TVとかは要保存派?
ハロモニ。ぐらいしか録画出来るものが無いので保存してます。
 
Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?
365MB
 
Q23.てかFC入ってますか?
はい!初コンサの時に入って、それからずっと継続中。
 
Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?
いないかな?
初代ヤン土娘。として、りんねは好きでしたけども・・・
 
Q25.今では活動しなくなったユニットで好きなだったものはありますか?
ミニモニ。(2期)
 
Q26.ハンネの由来を教えてよ!
旧名がスレで西の味ポン使いという意味で西ポンでした。
して、推しが変わった時に、
「西」を「あい」に変えて、あいポンにしてみました。
 
Q27.つんく♂について一言。
愛ちゃんのソロデビューまだぁ〜♪
 
Q28.ズバリハロプロとは?
水、空気、塩の次に必要なもの。
 
Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?
ハロプロ外はよく分かりません。
 
このバトンを渡す5人
5人も渡せる人がいなさそうなので、
これ見ていっちょやったろか?って人よろしくです!m(_ _)m

春なっちバトンどぞ。
推しメンとの思い出が振り返れて結構いいですよ。