フルーツ牛乳

昨日スーパー銭湯に行ったんです。
露天風呂とかサウナとか寝湯とかなーんかいっぱいあって楽しかった。
やっぱ足を伸ばして入れるお風呂ってのはええもんですねぇ。
日本人はやっぱ湯船に浸からんと(オッサンやなぁ俺w)
で、お風呂から出たあとはビンのフルーツ牛乳が飲みたくなるのです。
今回はあんま時間に余裕持って行って無かったので、
ビンのフルーツ牛乳が売ってたのにマッタリ飲んでる時間無くて断念_| ̄|○
帰ってきてからもめっちゃフルーツ牛乳飲みたかった。
コンビニで買いに行ってもよかったんやけども、
ビンじゃなくてパックやし・・・
今度行った時は絶対ビンのフルーツ牛乳飲んでやるのだ!!