復活!!

aipon_7232006-04-01

俺のかわいいマイカーがふっかーっつ!!
本日友人に手伝って貰って車直しました。
昨年末に後輪がパンクしてもて、
修理に持って行かなアカンなぁー思ってながらも、
持って行かないまま年が明けてもて、
いざ持って行くか?と行動した日には、
バッテリーが上がってもてて、
今日までホコリまみれで放置してました。
(俺のマイカーごめんなぁマイカー)
そいで今日車に詳しい友人に手伝ってもろて無事復活!!
久々にエンジンかけたのに快適に走ってくれました。
もうほぼ完全復活ですっ!!
でもまだ問題も・・・
タイヤがもうトゥルトゥルで、ソロソロ4本まとめて交換せなアカン_| ̄|○
しかも今年の7月に車検_| ̄|○
そんな金どこにあるのか?どこだろ?どこだろ?どこでしょね?w
もし引越しした場合のこととか・・・
問題がいっぱいやわぁー!!
さぁどうしましょかね?俺のかわいいマイカー。